Nicotto Town



しょぼりんです??

停滞気味のところ訪問してくださるかたには感謝、感謝のにこりんより

勝手ながら
今しばらく こんな顔してようかなーと おもうのね

よく 元気かって聞いてくれるとうれしいの
うん 出不精なだけ
まだ しばらく ひとり遊びしてます

いいよね

このところINはできるようになったもんね
進歩 進歩 うん 時間がかかります

ひとりごとでしたー

アバター
2010/03/26 08:58
バックの コツ?
書いておいたから^^ 読みに来てね^^ 上手く説明出来なかったかも (ê ê;)
アバター
2010/03/01 19:24
こんばんは~
もっと暖かくなって 気分爽快になったら
自然と外へでたくなるよきっと…
そういう私 実は出不精なんですが(^^ゞ

気が向いたら またブログ書いてくださいね!
アバター
2010/02/28 23:23
あっしは年中眠そうな顔をしてまっせ( ´_ゝ`)

あ、そうじゃなくて?(^ ^;

ゆ~るり~といきましょうよ☆
アバター
2010/02/28 06:03
しょぼりんかぁ。まあ良いじゃないですか(´m`)
ゆっくりマイペースでね(゚∇^d)
アバター
2010/02/28 00:33
おおぉ~^^;

眠そうな お顔になっちゃってぇ~~~~ 元気なら 安心ですが?
アバター
2010/02/27 18:06
ぼちぼちと^^

アバター
2010/02/27 15:05
にこりん(。◡ .◡)ヾ(・ω・o) ヨシヨシ
アバター
2010/02/27 14:13
しばらくぶりですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.