Nicotto Town



記念撮影(近況)


ひきこもりである飼い主は徐々に復活しつつあるが
こんどは1日中ビー玉落としをしていたりする...。

にこりんは
昔フリマで交換してもらった手編みのマフラーをしたところ
おそろいの手袋が欲しくなって
蓮の花と交換して身につけたのだった
あっという間に送られてきたので
蓮の花が惜しい気持ちがしてなりません
今 着るもの 着たほうがいいのにね

フリマは 苦手
どころか
課金してないと どうしようもないものがある
いつも5点応募で振られて
喜んでもらえるのは 背景好きの人に
青ニコガチャの2~3弾くらいの背景を
5枚送ったときくらい

いちど そういうことがあって
直後に「いが栗コサージュ」の出品で
「古い背景を5点もありがとうございました
だれだかわからないのでフリマでお礼^^」的な
コメントがあったので
「いが栗コサージュ」は必要ないけど
ふたたび重ならない背景5枚送ったら
すぐ受け取られたことがあって
もしかしたら あれは 同じ人だったかもって
あのときだけ 役にたった気がした...


去年は飼い主がログインどころかパソコン恐怖症になってて
買い物もしないは 青ガチャも回せないは

1月にはときどきにこりんがタウンに出るようになって

2月の釣りの防衛軍イベントの頃からスロット回せるようになって

今もなんとなく一方通行の読み書きはストレスになるんで
ひたすらゲームのレベルアップに努めてたりします


どうぶつさんにコインもらいに出るときだけだけど
タウンでみかけたら声かけてね
おしゃべりなら得意だから
でも 時間帯が 合わないんだな...


長い文章を書きました
飼い主 徐々に 復活中

あいかわらず冬眠中のにこりんより近況でした

アバター
2010/03/12 11:42
け・け・け・けいたんこそぉ~
いろいろあったんだぁ~

(ブログに個人名あげてもいいと思うのでやっぱあげてコメントすることにしました)
アバター
2010/03/12 11:38
色々有ったのね。。。。ゆっくりしましょう~^^
アバター
2010/03/11 17:59
最近ビー玉落としでクマミ(ボーナス300個)が
お試しのときぐらいよく出てくるようになった気がするわ
アバター
2010/03/11 17:31
にこりんさ~ん
訪問ありがとう うれしいよ~
サクラに水あげた?
今日はサクラの花びら型のワッペンが出ました
イベント期間中に何枚集まるかな~
ニコットのサクラが徐々に開花するように
にこりんさんも徐々にでも良いので復活してくれるの待ってます(*^^)v
アバター
2010/03/11 13:51
笑う門には福来たるってね
ほんとだけど
わざと笑ってもしょうがないしぃ
アバター
2010/03/11 00:51
おおぉぉ!
自制してるんだね^^☆ 偉いっ♡
アバター
2010/03/10 15:08
3寒4温っていうか
やりすぎるとあとがこわいんでー ようじん ようじーん
アバター
2010/03/10 01:52
ん~~~~完全復活ならず かぁ~~~;;
アバター
2010/03/09 10:07
まぁね^^
アバター
2010/03/08 20:27
お目々ぱっちりに戻ったね^^
アバター
2010/03/08 13:31
冬眠中だってばー!
冬眠中でもコメントくれる人ってうれしー!

ほんとにうれしー!
アバター
2010/03/08 12:41
にこりんさん お帰りなさいです。
これからも宜しくお願いします!!
アバター
2010/03/07 09:16
やっときてくれたー!!
いつもタウン情報をありがとう 楽しみにまってるよん
アバター
2010/03/06 22:45
4日にブログ更新だったのね
インできるようになってよかったね
私PCの打ち込み遅いし入力ミスするし おしゃべり下手だけど 今度ともヨロシクね
アバター
2010/03/06 13:21
ありがとう!
うん またね^^
アバター
2010/03/05 21:57
うんうん。
疲れちゃいかんね。

えとね、マウスで進行方向と反対にドラッグして、指をはなすんだって教わったよ。
試してね^^
またね^^
アバター
2010/03/05 20:17
す スケートのバックのしかたが そもそもわからん...

月面ではぴょんぴょんうしろとびできてたのしかったな~
アバター
2010/03/05 18:58
本格的バック走行は、スノボでないと出来ないらしいよ。

スキーもスノボも スケートのバックのやり方で、雪煙を上げて少しバックできるよ。

遠慮しないで^^ 色選べぇ~~~^^☆
アバター
2010/03/05 10:58
いや その
おしゃべりじゃなくて 行ったり来たりの会話だったら
間違い言ってもすぐ 訂正できるでしょ~

飼い主 実はリア友がいないもので
タウンでの吹きだし会話だけがおしゃべりだったりして
アバター
2010/03/05 10:55
おしゃべりが得意だったとは・・・
もっとおっとり系かなぁと思ってたからちょっと意外~
私も適当に復活してきたんで、復帰したら適当にお相手ください^^
アバター
2010/03/05 08:30
ここへのコメントって ゆっくりでいいって言ってくれる人がおおいけど
不本意ながら そうなるしかないみたい

背景コレクター同好会の にこりんより

うーん やっぱり 個人名入れないと まとめて返信するとわかりにくいね
ごめん~
アバター
2010/03/05 08:28
プチ冬眠は正しい姿 ちゃんとみんなに断って
そぉいうきちんとしたことができなくって ひとりでストレスを抱えるのが飼い主

困ったやつです
アバター
2010/03/05 08:26
花粉症のひとが出てくる季節になって
にこりん(と飼い主)はまだかかってないありがたみをしみじみ

どうぞお大事に
アバター
2010/03/05 08:24
スキーはまだ! だけど なんと 解禁前の山へ行ってリフト乗って写真撮ってます
スノボのことありがとう でも にこりん普段着だからPアイテムは似合わないかもね

スケートは! バレンタイン仕様のとき見に行ったら貸切だったので
もいちど行って写真撮ろうと思ったらほかの人がいたからやめちゃった
今見ると殺風景にもどってるから撮っておけばよかったと思ったわ

と いうふうに ひとりではこっそり最近 復活しているんだけど
おもてむき 冬眠中
スキーもまだすべってません

3月になったらもみじをみどりにもどそうと思ってたんだけど
しょぼりんには 赤が似合う...
と いうふうに お着替えごころも ほんのちょっと 進行

持ってるもの変えたら敏感に反応してくれてうれしかったよ!
あのときは あれが やっとだったんだもん
アバター
2010/03/05 06:30
焦る事無いので、ゆっくり、のんびりで良いと思いますよ(゚∇^d)
青ガチャはいっぱい余ってますよww
↓返信の度に背景変えてる(○´艸`)
アバター
2010/03/05 02:12
自分は時々プチ冬眠してますよ^^;;
ゆっくり回復してくださいね♪
アバター
2010/03/05 00:13
冬眠はいいね(・∀・)
花粉の脅威が過ぎ去るまで冬眠したいです。
フリマはむずかしい。
アバター
2010/03/04 23:59
そうだったのかぁ~;;
久々にうちに 来てくれてありがとうね^^

もう、スキーはした? 気持ちいいよ。
そんでねぇ^^ スノボはまた違った滑り心地で 気持ちいいよ^^
やる気 あるなら、スノボ プレするから 色 言って^^  元気出るなら応援するよ!
でも 山とか行きたくなかったら無理しないでね^^

ん? スケートもしてないのかなぁ?
アバター
2010/03/04 21:59
ううう やさしいコメントが続いた~

喜ぶ 寝る前のにこりん
おやすみなさい
アバター
2010/03/04 21:54
ゆっくり、してくださいね^^*
アバター
2010/03/04 17:15
いっぱーつっ! いつもありがつぉー!
アバター
2010/03/04 16:53
にこりん!ふぁいっと〜!!
アバター
2010/03/04 14:15
うう;; 読み返してみると 暗いブログだな

手袋手にいれたんだから 喜べー! >にこりん!!
アバター
2010/03/04 14:09
このブログはまめにお返事書くつもりなの
ぜひ 読んだら ひとこと お願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.