Nicotto Town



ぐちれるひとー!!


うちの飼い主は上手にぐちれないひとです

まー ぐちれるひとは
どしどしここで愚痴ってってください

ストレス発散!(おひ)

アバター
2010/04/05 14:31
あーーー! ごめん!まじでっ!
多分直前に行ったんだろうと思います。
間違えてその時のコピーしたURLを貼り付けちゃったんでしょうね・・・
ホントにすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2010/04/05 14:29
>OJ わざわざていねいにありがとう
なんであのURLがにこりんとこに書き込まれていたのかなと思って
にこりんも謎でした♪
アバター
2010/04/05 14:18
う~ん・・・ 話が良く見えないんですけど。
アキノさんは、ニコ友のユリさんのニコタ以外でのHNなので、ニコタでその名前を見たり使ったりする事は無いんですよね。
アバター
2010/04/01 18:01
はじめまして★
もみじ交換可能でしょうか?
P髪出せます!
アバター
2010/03/26 08:43
ウチにコメント ありがとね^^
スケートできてよかったね♪
アバター
2010/03/16 06:26
いやいや(´m`) それはずるじゃ無いですから(0^ー^0)
マイペースで行きましょう(゚∇^d)
アバター
2010/03/15 23:58
だぁ~!!!
アバター
2010/03/14 02:57
愚痴吐いたらすっとする.

聞きますよ.

うまくいえないからストレスなのね.なーる.

じゃ,うまく聞き出してあげないと...
アバター
2010/03/13 13:16
うまく愚痴言えないとストレスたまるよね・・・。
アバター
2010/03/13 03:14
ブログにも書いたんだけど(笑)、やっと桜の水遣りが出来たのに、8コインって何だよ?(╬◣д◢)ムキー!!
アバター
2010/03/12 21:11
たまにはそっちからも話題振ってくれよ!
・・・にこりんさんへのメッセージではありませんw
リアルでは当然グチれません
アバター
2010/03/12 20:10
コメントありがと~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
愚痴ります
結構略 うざい子がいてね、まとわりついてくるの!!
もう嫌だ!!
ちょっとスッキリしたかもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/03/12 19:14
乗ってくれてよかった^^

「5回 白ガチャ やったけど カス ばっかだったぁ~
 悔しい! 250円返せ~~!!!!!!!」 ← 愚痴った!!!
アバター
2010/03/12 18:02
...。
こ これでは とても ぐちれないわ

こ、このブログは失敗です とぼとぼ
アバター
2010/03/12 17:15
発言はするけど。
愚痴っぽいのは嫌い!

アルパカ乗って ストレス発散! 乗りにおいでよ~~~^^☆
アバター
2010/03/12 16:56
 う~ん 愚痴れない人です ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.