Nicotto Town



花はさかりを

画像

月はくまなきをのみみるものかは ってのは 枕草子だったかしら

ひとつ前のブログにゲーム広場と初心者広場の満開情報をいただいたので
(どっちが先だったか知ってる人は引き続きコメント募集中ですよろしく)
咲ききる前に写真を撮ってこようって へそまがりに ショップ広場へ行ってきました

はい
ひとつまえの書いたとき 考えていたのは
ニコッとタウンの桜のことです

でも
短い文字のやりとりを どう とるかは 読んだ人によるの
だから
リアルの桜の話をしてくれた人がいれば
あぁ そぉだった ほんとの桜...って 思いをはせて 新発見
ニコタの桜の話をしてくれた人がいれば
わぁ ありがとうって 思って

ひとと ひとは わずかな共通の部分で会話して
あとは まったく 違うことを考えてる

自分と違う ひとがいる
だから 楽しいんだよね
うん

ありがと

アバター
2010/03/24 16:32
こんにちは 雨続いて 寒いです
にこりんさんは 風邪ひいてませんか?
リアル桜も 最近の天候や気温に 文句言ってるかも(^_^;)
アバター
2010/03/23 19:57
もう、全部 満開だね^^ 今日は。
アバター
2010/03/23 00:30
^^☆
アバター
2010/03/22 12:29
 こんにちは さようなら ^-^;
アバター
2010/03/22 11:49
行きたくなっちゃいますよね(*^m^)
無理する事無いのでそれが良いでしょうね(・ω・)b
マイペースも意外と難しいwww
アバター
2010/03/22 11:06
さっそく コメントいただきました
枕草子じゃなくって徒然草だって!

やっぱ ブログ書くと
コメントだの 訪問者とこ 行きたくなったりだの
はまり気味の つかれ気味なので
またちょっと 休憩します
あしからず ごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.