Nicotto Town



キャビンアテンダント仮装中


最近訪問してくれたひとのとこだけ
少しおでかけしてみてたら
いただきものしちゃいましたので
あわせて装着して記録しておきます

なんか
しばらくちゃんとニコットしてないと
いつのまにか
友だちが
消えてしまうのが いちばんこわいです

ちゃんとやってても
友だち解除は
ショックですけどね

「退会の可能性があるから近々友だち全員友だち解除します」って
ひとがいたの
予告がないよりは予告はすばらしい思いつきだと思うけど
たまたま読めたにこりんは すごく ラッキーだったわけ

友だち解除予告してもらっても
みんな 時間の感覚が違うものね

「最近」ってどこまで?
「過去」っていつごろ?

あわただしい よのなか
とりのこされる 恐怖におびえる
飼い主は 馬鹿者

にこりんは 人気者 (うそ、うそ!)

アバター
2010/03/31 19:22
こんばんは 明日から4月
月日の経つのは早いですね(*^_^*)
今度とも宜しくお願いします
アバター
2010/03/31 15:28
今、アテンションプリーズの再放送があってるからピッタリだね~!!!


そうだね。最近とか過去とかよく使ってたけど、どこからどこまでなんだろうね・・・。

よく考えたらわからないねぇ。
アバター
2010/03/31 15:00
かわいいコーデ!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
さすがにこりんはすごいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/03/30 15:19
こんにちは~ヽ(^o^)丿
そのブレザーいいね!

たくさんのユーザーさんの中から縁あって出会った人達
大切にしたいですよね
だから失いたくない気持ち分かる
でも 別れもあるけど 出会いもある!です 
 
私ったら えらそうな事を言ってますね  勝手なこと言ってm(__)m
アバター
2010/03/30 01:24
CAという言葉は最近.
スチュワーデスという言葉は昔.
後者が過去.そんな感じかな.
アバター
2010/03/29 05:05
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  良いコーデですね(゚∇^d)
皆さんスカートが出なくて大変そうなんですが、こんな感じも良いじゃ無いですか!

うん。時間の感覚は難しい。でも、何とかやってる(^▽^)
アバター
2010/03/28 22:20
にこりんさんがこんなに着飾ってるのって珍しい気が・・・
イイ感じですね~^^
アバター
2010/03/28 21:45
にこりん可愛い(〃∇〃)ポッ♡
ニコは自由な世界だから、INしたい時に遊びに来ればいいのよ^^
誰も強制はしていないんだし^^
私は、いつでもにこりんのお友達よw^^

過去って1秒後は、すでに過去よ^^
アバター
2010/03/28 19:31
おお~、かわゆい^^
アバター
2010/03/28 14:25
キャビンアテンダント!!!!!!
バッチリ!!!!!
虹を渡るんだね(^@^)/♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.