Nicotto Town



ハンガリアンラプソディ


バックスバニーの短編ギャグアニメです
見たひと いるかな

テレビで見たの
30年以上前ね

あの曲を知ってる人ならたまらない感じでした
のちにビデオが出てるそうですけど
もいちど 見てみたいような
思い出にしておいても いいような



以下 書き直し
なんと 動画のアドレスをアップしてくださったかたがいらしたので
ねたばれがあったから

まぁ バックスバニーがグランドピアノを演奏する
どたばたアニメなんですけど

いちおう いただきものの うさぎの仮装をしたとき
たしか 白手袋をすべきだと思って

演奏家はぜったい手袋はしないですけど
バックスバニーって白い手袋をしているっていう設定なんですよね
白い手袋は手編みの手袋しかないから
似合わなくてあきらめたけど

そこもしっかりギャグになってました...
なつかしいものを ありがとうございました


紹介いただいた動画アドレス↓
http://zoome.jp/faou/diary/291
楽しいよ♪

アバター
2010/04/11 13:39
先ほどお部屋にお邪魔しました(*^_^*)
なるほど そういうことでしたか 納得!
アバター
2010/04/10 23:41
今の時代のアニメと違って当時あれだけ滑らかな動きを出すのって大変だったよね きっと
アバター
2010/04/10 15:52
TOMとJERRYがダブってみえる..
アバター
2010/04/09 22:01
すごく完成度が高いっていうか・・・
ピアノ演奏と鍵盤の動きが忠実で
おもしろがるより感心してしまいました。
アバター
2010/04/09 01:32
これか!! 見た事有る筈だけど、覚えてないww
子供向けじゃ無いねww 今見た方が面白い(゚∇^d)

http://zoome.jp/faou/diary/291



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.