Nicotto Town



4月なんていや?

先週お腹を痛くした飼い主は
本日血液検査に行ってひさしぶりに外出した帰りに
どこぞの高校のグランドから
のびほうだいに茂って垂れているはこべを見て
冬眠のつもりが春まっさかりになっていることに気づいて
青くなっていました


にこりんには関係ありませんっ

おしごとしてるみなさま にこりんと飼い主から
おつかれさまのありがとう!

新しい学校・新しい学年のみなさん
フレーフレー!

アバター
2010/04/19 17:32
こんにちは~
まだお腹痛い? 流石に今もずっとってことはないと思うけど
そろそろ検査結果出た頃かな?なんて思ってますが…
プラーベートのことなので 根掘り葉掘り聞けないけど
お大事に!
アバター
2010/04/19 01:52
お久しぶり!
生きてた?
アバター
2010/04/18 13:51
こんにちは もう体調もどりましたか?
待ちに待った ガーデニングが始まりますよ~
アバター
2010/04/18 12:32
新3年生になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/04/17 21:41
秋のほうが寂しくてヤダ.
アバター
2010/04/15 06:27
大丈夫でしたか?

検査結果は まだかぁ~~~^^;
アバター
2010/04/14 02:38
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 血液検査って?! そんなに体調悪いんですか?
お大事に。
春って言っても妙に寒い(*^m^)
アバター
2010/04/13 23:42
お腹を痛くした!?

血液検査!?

スノボ滑って治そう!!!
アバター
2010/04/13 20:06
もう春ですよwwwタンポポもいっぱい咲いてますwww
アバター
2010/04/13 18:23
お腹もう大丈夫ですか?
血液検査の結果 良好だと良いですね

1日があっという間に過ぎていく私にとって
季節の移り変わりも 本当に早いと思います
2010年になってもう4月(>_<)
気がつけば2011年になってるかも知れない(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.