Nicotto Town



うちの飼い主おろかものです

ひとつ前のブログで血液検査に行ったとか書いてさ
飼い主はさびしがりやさんなので
心配してもらいたかっただけなんだと思うわ

その検査って
ふつーの検査なの

おなかこわして(やつのことだどうせ心気症だべ)診療所行って
良くなったら検査しときましょうって言われて
次の週にしただけ

で、今日結果をもらってたから
にこりんものぞき見してたら
医者から
「問題ない」って言われてんの
「めずらしいくらいまともな結果だ」って言われてた 信じられる? すごいわね

血液検査はぁ~
だれでも年に2度くらいしたほうがいいとかって言ってたわ

そんなわけで やつは元気だ!

世の中には朝から晩までかけずり回ってるおかあさんや
全身麻酔で手術したひとや骨折しちゃったひとや
おしゅうとめさんに気苦労の絶えないひとや
車椅子でいつも下半身が激痛のひとまでいるのにねぇ
しあわせだと思え!
ただ、学校関係で悩んでる若いひとには同情しない
かけがえのない若さがあるから
だいじょうぶ きみたちには 回復力というものがあるのだよ



このブログ友だちまで公開にしようかなと思ってたんだけど
友だち以外でもコメントしていただいたかたおられたので
やっぱり全体に公開~!!

それでも飼い主が健在でないと
にこりんもニコッとできないので
やつの健康を気にかけてくださったみなさまには
こころからお礼申し上げます
ありがとうー!

飼い主の話はもぉ このへんにして 新規まき直しと行きたいにこりんです
でもさぁ
不安定な飼い主を持ってると
にこりんとしても ほんと 困っちゃうのよね
継続って大切だわ
むずかしい うん

アバター
2010/04/21 16:43
良かった良かった安心した(´▽`) ホッ
心身ともに元気が一番だけどさ
年齢関係なく色々あるよね
身体が元気でも心が痛むときもあるし その逆もあるしね

ニコッとは 他の方のブログ読んだり コメント読んだりするだけでも
気分が変わる事あるよ 
少しくらいは お気楽モードでも 良いんじゃないかな!? と考えてますが…
こんな私でも 落ち込む事あるけどね(^_^;)   
少しずつでも 気が向いたら ニコッとに来てね 待ってるよ
アバター
2010/04/21 06:02
 バカは死ななきゃ治らない

  アホは死んでも治らない ^-^;
アバター
2010/04/21 01:33
大した事無くて良かったですね(゚∇^d)

何でも無理するのは良くないけど、ニコタなんかはのんびりで良いんだから、って言うか、むしろのんびりの方が良いと思う(○´艸`)
アバター
2010/04/20 20:25
なんでもなくてよかったね~^^
健康っていいよね^^
アバター
2010/04/20 18:38
(ê ê;)?
おろかものって、あとから書き直した表現なのかな?

私の 飼い主 も もっと 愚か者だと思うよ^^☆

アホ と 馬鹿 ↓ って、難しいよね^^☆ 関東と関西でニュアンスが逆らしいよ^^☆
アバター
2010/04/20 15:13
ありがとう じゃぁ タイトル変えとくぅ
アバター
2010/04/20 15:01
 飼い主がアホだなんて ! 馬鹿ぐらいにしといてあげなよ ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.