Nicotto Town



大安売り

画像

予告の派手な植物を見て
がっかりしていたにこりんですが
実際にはかわいいたんぽぽが咲きました!

日本人なら
鳥や虫や植物は
実在の何かはっきりわかるイラストでなくっちゃね
まずまず よしよしっ


ほっといても咲く花みたいですが
とりあえず
「ガーデニング」のことばにひかれてこの島に来たにこりんだからー


実のなる値段の高い木がまだないみたいなんで
貯めた無料コインは
肥料になってます
しかも つい 大袋を買う
ここは スーパーかっ!!
ホームセンターかっ!!!


ほんとは ざくろとか ゆすらとか 植えてみたいな

アバター
2010/04/23 08:11
私もつい大袋(^^ゞ
タンポポにも肥料やってるし(^^;)
花の種類もっと増やして欲しいよね、タンポポが綿毛になると言うのもあればいいな。
アバター
2010/04/23 04:13
水撒けないよ(´m`)  たんぽぽのみでレベル3は凄いね(*'-')b
ランキング表を見ると、将来的には凄い事に成りそうww
アバター
2010/04/22 21:32
大きくなる木もリリースされるといいね~^^
アバター
2010/04/22 17:00
レベルアップすればいろんな花咲かせられるね
だから肥料も水も必要だよ~

大きな花咲かせるのに 肥料もいるかなって思って
肥料何回も買うのもなんだから 大袋買ったよ(*^^)v

にこりんの庭 今日水やれなかった…
ひょっとして花が咲いちゃうと 必要としないってことかな?
アバター
2010/04/22 12:28
メガたんぽぽが咲くといいねぇ~^^
σ(゚∀゚*)もつい大きな肥料を買ってしまった^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.