Nicotto Town



水をありがとう

ことばの使いかたがへただったし
コメントもらって考えたこともあるので
下にコメント付け足しまして
タイトル変更しました...



いちめんのたんぽぽだらけに(もとのタイトル)

あこがれたんだけど
なんか
ちょっと飽きた

レベルあげるとか めんどうだし


メガ植物はいらないけど
友だちが少ないことかなって思うとさびしいし

そういえば
ひとのとこの
背の高い植物(デージーとか)のつぼみがいっぱいだと
かわいかったな


無料コインでできる範囲で
楽しめるといいんだけど♪

あこがれの大根長者とかは
課金しないと無理になるのかな~♪
白い大根をいっぱい
寒風に干して
たくわんを作りましょう
冬のおはなし

アバター
2010/04/26 16:05
えと ni-chanに特に 誤解与えちゃったかもしれないと思って
コメントつけたしします

「メガ植物はいらないけど
友だちが少ないことかなって思うとさびしいし」
これ われながら 説明不足のひとりよがりなせりふで はんせいしてまーす

「メガ植物はいらないけど
訪問者が少ないことかなって思うとさびしいし」
これだと 少し ましかもしれないけど どっちにしても考え方が健全ではなーい!

メガ植物にも最初すごくあこがれたし
2度も咲いてうれしかったしね
最初のうち、庭先で他の人とよく会うおうちで
メガ植物をよくみかけたものだから
にこりんのひがみが吐いたことばでした
ごめんなさい
にこりんはまめに訪問しあうタイプじゃなくて
ときどきでも おつきあい大事にしたがるタイプだって 自覚足りなかったわ

多分 その後 バランスの修正があったんだと思う
お世話画面の右下の初心者マークからも行けるヘルプの内容
微妙に書きかわってました
↓お世話の説明3 - 「他の人の草花への水やり」
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150054

「2倍」から「ほんの少しだけ確率があがる(最大2倍まで)」に変わってるw
いずれにしても「言い伝え」ですので
根拠はありませんのですね はい

水をやって経験値が増えるのは
水をやったひとで
水をもらった人は1分成長が早まるのと
メガ化の確率が変わる 「かもしれない」 ことだけです

にこりんにはニコタの「友だち」いっぱいいます!
水やりに来てくれる人もいっぱいいるよっ
でも 水やりと「友だち」 関係ないよっ!

みんなが言ってくれてるみたいに
急がないでやりたいけど
まだ だめ ついつい ガーデニングに むちゅー...
あー われながら おばかだわ
楽しいといえば 楽しいわ

今までほとんど冬眠してたのに
急にはしゃぎだしてしまって なさけない
いや うれしいのか

しばらく にこりんの おばかを 笑って見守ってやっていただけると さいわいです
今後とも どうぞ よろしくお願いします
アバター
2010/04/25 22:02
じっくりかまえてればいいんじゃないの?
急がないのよ〜♪
アバター
2010/04/25 16:33
たくわんおいしそうだなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/04/25 03:45
メガ咲いてるね(0^ー^0)
無理しないで良いシステムに成ってるから、のんびりやれば良いんじゃないかな?(^▽^)
アバター
2010/04/24 22:57
こんばんは
今のところ Cコインで遊べるけど
なんだかんだとCコイン要るね(^_^;)

水やりしてくれる人数 多いほうがレベルアップしやすいかも それは私も思います
もうレベル5になってる人いた~
そう思うと私も寂しい…
だけど ほっといても育つらしいから 気長に頑張る
にこりんさんも 飽きちゃったかもしれないけど… 
私水やりしにくるね
アバター
2010/04/24 21:02
たくわんは古漬けが好きだなぁ(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.