Nicotto Town



<練習用> とほほ

きのう ばんごはんのあと
気になる 気になる たんぽぽを見にきてみると...

いきなり たんぽぽ<練習用>になってました
?と思いながら つぼみに水をやると
それまで すぐ「ぱっ!」と咲いてたのが
「開花まで3時間」に...

がくっ
「開花までの最長時間」が3時間のびてた

これで かーなーリー ひきました
たしかに 馬鹿みたいに 夢中になったので
これはいけないって
ニコッとタウンのおぼしめしでしょうか
たんぽぽ<練習用>って <練習用>って... ぐす


話を変えて
ひろったオレンジのスイートピーの種は花が咲きました
今日よそでブルーのスイートピーを見せてもらいました いいね!

たんぽぽしか買ったことのなかったにこりんは
今日クローバーを植えて それと
レベル8になった記念に げばげば植物をひとつ買いました
これを買うとは自分でも思わなかったな
もう 季節はずれだけど
仮想タウンだからいいよね



たしかに<練習>になりました 以下細かい話なので無視していいよ
----------------------------------------------
きのうはじめて
経験値の上にカーソルをのせると値を表示することに気がつきました
それでためしに たんぽぽを1株ずつ出荷してみたら
たまたまかもしれないけど
1個おきに 経験値が 10増えたり 20増えたりでした
(よって平均+15?)

<練習用>に化けちゃったあと
まだ倉庫の中に25本くらいためこんでたので
不安に思いながら1株ずつ出荷してみたら
何回やっても 経験値+10に減ってました
だけど 全部出荷してみたら ぎりぎりセーフで
免許皆伝になれました おお ラッキー!?
花の級は経験値と関係なく本数で決まるのかもしれないね
まとめて出荷しちゃったんで何本でかはわからないけど
104本出荷してました

たんぽぽだらけを夢見て開墾めざしてたんですけど
レベル4ではじめてできる開墾は100コインで
次の開墾はレベル7で500コインだったので
そのさきは無理だろうと思ってとにかく レベル7をめざしてました

次の開墾はレベル11で1000コインでした~ やっぱり!

レベル7からレベル8になるには経験値が2100必要で
なかなかだった
レベル8からレベル9になるには経験値が2500必要なので
<練習用>では とても 無理
ここらで休憩しなさいってことだと思います

足あとがついてて訪問してみた人ではレベル10の人までいました
----------------------------------------------



そうでする
たんぽぽが園芸品のわけなーい!
だれかさんが ただしい

ではではっ

アバター
2010/04/28 09:41
研究したんですねw 凄い!

1日1回しかIN出来ないので、全然経験値が溜まりません(○´艸`)
アバター
2010/04/28 02:24
凄い!
アバター
2010/04/27 20:25
レベル10ってwww(@w@;
ぼちぼちやるのさぁ~ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.