Nicotto Town



種はすぐまく

基本的に種は買ったぶん全部まきたい
いつのまにか ピンクのマーガレットの種を
もらっていたので まいたら 咲きました

先日のオレンジのスイートピーといい
レベルがあがってちょうど買えるようになった種を
また
いただいていました

1粒なのでまけばすぐ
なくなるのが 助かります

今 にこりんの種倉庫に
たんぽぽと クローバーと 黄色のパンジーがあります
黄色のチューリップはもうすぐ 全部使い切るわ


リアルではもう咲き終わったチューリップですが
リアルのチューリップは
黄色が早く咲きやすいと感じてる人
ほかにもいるかなぁ

きいろ しろ 早春色(そうしゅんいろ) ←にこりん語
きょうは 夏日らしい どひゃ

アバター
2010/05/05 23:17
にこっとのお花は春の花ばっかですね。
でも、花というとやっぱ、チューリップが一番に思い出しますね。
私は早春色って行ったら うすピンクかな?
アバター
2010/05/05 08:26
早春色か、いい言葉だな。
どんな色だろ、淡い緑色に黄色が点々・・・てな感じ、私的にはですが(^_^;)>゛
アバター
2010/05/05 03:36
まだ種は貰った事無いです(´m`)
買える種は全部有るし、無くなりそうになったら買い足しますよw
アバター
2010/05/04 12:27
もらったレア種はあとでまとめて蒔こうかと思っていたりするのです(^m^)
アバター
2010/05/04 12:10
ブログ広場からお邪魔します(*・∀・)ノ|

ウチもチューリップ植えました。
ベランダのリアルチューリップはもう咲き終わりましたけど、こっちはこれからなので楽しみです☆咲いたらすぐに売ります(笑
アバター
2010/05/04 11:52
もらった赤いパンジーの種 今植えてるよ~
咲いたら見に来てね(*^^)v

黄チューリップいいな~ まだまだ 遠い道のりの私です
でもいいや ゆっくり咲かせよう(*^_^*)
レベルアップで種蒔ける場所 増やせるけど
L25だと 一体いくら必要なのだろう…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.