Nicotto Town



ままかぱ

画像

イベントがはじまったとき最初に見たのがこのかっぱだった
水をかけるまでしょぼんとしてて
かけたら目をあけて元気になるのを見て
かわいいと思った

いちご狩りも水やりも25日まで
今回はまめに通いました


追記:かっぱの親子の水やりイベントは6/29までのびたそうです

アバター
2010/05/14 13:16
表情が変わるのですね!
次回はキチンと見てみようと思います☆
アバター
2010/05/14 11:59
そっか~ アイテム貰うのに必死で
ちゃんと見てなかった(^^ゞ
にこりんさんって気持ちが優しいね
アバター
2010/05/14 02:01
水をかけるまでしょぼんとしてて
かけたら目をあけて元気になるのを見て
かわいいと思った

! なるほど。
そんな風に感じる余裕が 自分には なっかたなぁ~~って、思ってしまった。
アバター
2010/05/14 00:32
アルカパのママのことかと一瞬思ったけど
アルカパじゃなくてアルパカなんだよね・・・ずっと勘違いしてたけどw
アバター
2010/05/13 15:30
私アイテムがまだまだ~揃ってないの~><
25日までって焦る~^^;
アバター
2010/05/13 13:17
あ、可愛い(^▽^)
いちごもカッパも時間が無かったり、会わなかったりで行けて無いので始めて見ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.