Nicotto Town



目玉


ワールドカップって
来月南アフリカかどっかであるんですって?
(スポーツ音痴)


今回のガチャは目玉3つとフェイスペイントとニュースペーパーが出てなくて
今日はニュースペーパーとドリーム券9枚(うげ!)が出ましたので1歩前進
とにかく背景だけはそろってひと安心
だけどやっぱり ついてないな~


いつも思うんだけど
目玉が出たら 鬼太郎の目玉おやじじゃない?
そう思う人 いない?
今朝NHKの朝ドラマ「ゲゲゲの女房」見てしまいました


ガーデニングの1次テストも終わったし
お試しは終わったにこりんでした

お試しにこりん → おためしにこりん → ただめしにこりん → むだめしにこりん
などという考えもあったのですが
ばかばかしいからやめましたー!

うらめしにこりん


追記:今日フェイスペイント出ました あと目玉3つだけ
  目玉は出てないから目玉おやじじゃないよっと


追記続けます:

5/23 目玉は出ない
5/24 目玉は出ない ニュースペーパーの3連荘とかあったけどね
5/25 目玉は出ない 背景1 ネックレス ドリーム券8枚
   ドリーム券が当たって1000コインもらいましたがコインよりアイテムが欲しい!
   今回の白ニコガチャの背景をフリマでゲットできる自信がないです
5/27 目玉は出ない
5/28 なんちゃってTシャツでカンカン帽とフラッグいちどに出る!
   目玉おやじ2人ぶんです 感謝
5/29 なんちゃってTシャツさすがにTシャツは出せず
5/30 上記に同じ あしたも回そう
中略
6/6  Tシャツ出ました コンプ

アバター
2010/05/30 14:34
いきなりすみません^^;

振袖pinkとにこりんさまがお持ちのもみじ交換してもらえませんか?

お返事お待ちしています
アバター
2010/05/24 10:50
素直になれない マイナスのすぱいらる~ こわっ
アバター
2010/05/24 10:37
 Tシャツ、素直にもらったら呼び水になって出たりしますよ

  私の方はなんちゃってTシャツが在庫にありましたから ^_^;
アバター
2010/05/23 10:58
がんばっ!
きっとすぐにゲット出来るよ!
アバター
2010/05/23 10:49
欲しい気持ちとでもおまえほとんど着ないだろという心の声とぐらぐら

ほとんど趣味ですから目玉今回自力で出るまでがんばってみようかなと思います
Tシャツ出てない人と競争だ!
ありがと
アバター
2010/05/23 09:58
にこりんさん わたしね Tシャツ余ってるよ。
アバター
2010/05/22 16:53
むだめし~~~!

耳が痛い。
アバター
2010/05/22 08:05
目玉がダブったので人にプレゼントした途端出てなかった目玉が続けて出たよ(^^)v
余ってないのでプレゼントは出来ない。
アバター
2010/05/21 07:20
ノーマルならウジャウジャ有るのでいずれまた(^▽^)
アバター
2010/05/20 20:24
私もまだ目玉1つしか出てません(T_T)

確かTシャツだったはずです^^♪
今日の分回してないからさっそく行ってきまーす♪

ん~w 確かに、目玉の親父ですねwww
いつか、プレミアムショップに目玉の親父のコスチュームが出るんじゃないですか?
考えれば考えるほど面白いwwww
アバター
2010/05/20 20:18
私もガチャ苦戦中~
目玉と背景2つずつ~出てないの~^^;
目玉親父の肩のせなんて出たら~楽しいかも~www
アバター
2010/05/20 19:21
2次に入ったんだね…
開墾も100コインになって良かった良かった(*^^)v

にこりんは 名前が違っても にこりんだよ
アバター
2010/05/20 10:48
 うん、只野にこりんがいいです ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.