Nicotto Town



ううう やっと

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
24
スコア
3440
獲得コイン
0
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 王国の ミルク
2連鎖
77
3連鎖
22
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/05/30 13:40

初の20面クリア~
20面からの深緑は青とそっくりだけど
25面で出てきたオレンジも赤と見分けがつかない~
いじわる~

暇なまねしてもうしわけありません
1時間半はかかったかな
それ以前に費やした無駄な時間については
もう
言いわけのしようもございません はい

おばかなことにアイテムをよう使いません
黒玉7個もあったけど
あたふたしているうちに終わってしまいました...

年だから無理っていうのがくやしくて
ひたすらここまで来たけど
やっぱ年には勝てんわ
ほっ

アバター
2010/06/01 16:54
25面見れたってすごいよ
未知の世界だもん
久しくビー玉落とししてないけど
24面クリア 神だ
アバター
2010/05/31 10:45
おお、すごい。
アバター
2010/05/31 02:35
いや、これは凄いですよ(^▽^)
アバター
2010/05/30 21:45
まだそんな年じゃなくてもパズルは苦手なんですorz
ゲームは頭使わないのに限る!
アバター
2010/05/30 21:09
20面クリアおめでとうございます~♪
すごいです!!
アバター
2010/05/30 16:59
王国が、赤いんだよね?
ミルクが、赤いのかな?
アバター
2010/05/30 16:58
すごいよ~~~~~(ê ê;)♪
アバター
2010/05/30 14:49
結構やれてるではありませんか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.