Nicotto Town



レインコート

そういえば飼い主は
数十年前に某銀天街で買った
安い軽いレインコートも愛用しているのだった

すでにうすよごれているのに...

気に入ったものを手放せない奴です
おしゃれとは縁遠い

アバター
2010/06/14 17:34
最近になってレインコートを使うようになりました
今までは脱いだり着たりが面倒だし、脱いだ後に持ち歩くのも
邪魔だしって感じでしたので・・・
でも引っ越してからはチャリに乗るときは着てます
やっぱ傘差し運転危ないですし・・・田舎にいたときは通る人が
少なかったから全然邪魔にならなかったけど、人が多いとこだと
傘がぶつかりそうになること多数です^^;
アバター
2010/06/14 03:36
にこりんはものもちがいい方なんですね^^
レインコートも感謝してると思いますよっ。

そのうち、あ、昨日○○にいたでしょ!?とか
いわれそーな。
アバター
2010/06/13 06:51
おしゃれよりも、使い勝手の良いお気に入りの方が良いと思いますよ(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.