Nicotto Town



ちょっとごきげんさん♪


青ニコガチャ2日目は
メロンパンツと背景が出たの

今日だけって思ったけど
もぉ暑いから しばらく このかっこでいようかな♪

めずらしくお庭も
夕暮れには花が咲きそうなの
にこりんちにしてはめずらしい
花のお庭も
しばらく
そのまんまにしとこうかな♪

あ 雨 降り出した...


追記:ななな なにこれ! めがった!!

アバター
2010/06/20 01:00
オレンジスイートピー 2本 メガって綺麗^^☆

おめでとう^^☆
アバター
2010/06/19 17:37
メガおめでとう^^メロンパンツ・・・うまく着こなせない( ;∀;)
アバター
2010/06/19 13:22
目玉~メガ花おめでと~^0^

うんうん!!しばらくメロンパンツ・メガ花楽しも~ぅ^0^
アバター
2010/06/19 11:25
目玉が2個も、、、いいなあ。

ところで、えひめっこなの?
アバター
2010/06/19 06:57
おめでとうですー。
スイートピー、もともと大きいだけに
メガるとすごいですよね。
アバター
2010/06/19 06:32
メロンパンツ&メガ、おめでとうございます!
ゴテゴテしたコーデじゃないのに、こんなにメロンパンツが似合う人初めて見た(´▽`*)
アバター
2010/06/18 22:53
青ガチャ全然回してませーん;;

今から必死で集めないと!


追記・・・。触れていいのかな?笑
アバター
2010/06/18 22:36
メガ橙スイートピーおめでとう^^
アバター
2010/06/18 19:23
メガ花おめでとう!すごいね 
スイートピーのメガ花良いね! 
なかなかメガ化しない私んちの花々 
気長に待ちます
アバター
2010/06/18 16:38
 にこりんがご機嫌だと、お花もメガるのかな ^_^

  メロンパンツ ちとハズい けど見せびらかしてます ^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.