Nicotto Town



マイペット島公開記

このブログは「しーん...」の続きです!


ほんとだ~!
ペット飼ってない人のとこ行ってみたら

「非公開です」 だって!

そんな そっけないっ

非公開にした覚えなんて無いのにぃ~
うーん

ペット飼ってる人も
全部部屋にいれておくと
ペット島を訪ねようとしたとき
「非公開です」に
なりますか?
そうでなきゃ 不公平だーん



はい 追記:
「マイペット島の公開」の欄ができていたので
「全体に公開」になってたけど
もういちど
「全体に公開」の状態で「変更」してみました
こんどは行けるようになったかなぁ

アバター
2010/06/29 17:51
マイペット島も 公開・非公開 の選択肢があったんですか
何も気にしてなかった…
あの島は女性一人で行くのは危険ですよ~
夜は暗いし…
アバター
2010/06/29 02:49
島にペットは出してないけど、デフォルトは「公開」に成ってるようです。
でも行けないのかな??
アバター
2010/06/28 16:38
そんな機能が増えたんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
凄いや!!
アバター
2010/06/26 10:52
マイページ設定の中の「公開&ON/OFFの設定」の中にできてた
下から2番目にあった

うちの島は公開です!
まれににこりんがいるだけですけどいつでもどぉぞ
アバター
2010/06/25 20:26


公開にできるようになったのね。

非公開にもできるのね?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.