Nicotto Town



竹の種もらった?

さっそくに「七夕の竹」の種をもらってきました
さっき植えようとしたんだけど...

やっぱり
七夕の日に咲く(咲く?)ように
しようと思って
ぐっとがまんで
やめました

1日竹(いちにちだけ)にしてやる~!!

アバター
2010/07/01 19:22
もらってすぐ植えたよ
大事な時までとっておくという考えに及ばなかった(^_^;)
なんだか私って 待てのできないイヌみたいな気がしてきた(>_<)
アバター
2010/07/01 12:06
天の川みたさにPの竹も購入^^;

アバター
2010/07/01 03:31
植えるとたけのこに成るんですねww
そのままでも良いのにwww
アバター
2010/06/30 23:57
もらって、植えました。

やっぱ、天の川見たい。(*^o^*)
アバター
2010/06/30 23:29
竹の種ですか。
リアルで竹の種って存在するんですかねぇ。
ふつう竹は根から生えてきますしねぇ。

竹はメガらないんでしょうかね^^;
アバター
2010/06/30 19:07
もらいました
私も七夕まで我慢しようと思ってます
アバター
2010/06/30 16:30
 貰ってきて植えました 咲いたら暫く置いときます ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.