Nicotto Town



今年の潮干狩り

画像

わざわざ島で10回掘ってみましたが
宝の地図も1000コインも出ませんでしたとさ

ねぇねぇ

浮き輪もしてなくてここにいる人は
どぉやって来たの?
しましまりんコーデの人もいたけど...

アバター
2010/07/14 01:40
飲まんのかね…
アバター
2010/07/14 00:50
下に水着をきてます。
重ね着ですよ!

海にいきたくなりますね!
アバター
2010/07/13 01:10
川モノ好きなのね^^
アバター
2010/07/12 13:20
ピピーっ★
遊泳区域から出ないでください!
アバター
2010/07/10 02:08
イベントに参加できなくらいに遅い帰宅です。今日も帰ってきたら、12時回ってた~。(w_-; ウゥ・・
私の分まで、いっぱい掘り当ててね~。
アバター
2010/07/10 01:22
おおぉぉぉ!!!
そこんとこ、行けるんですねぇ~♪ 行ってみたい^^☆

この写真だと、テンコちゃんが 浮き に乗っかってるみたいで可愛い♡
アバター
2010/07/09 13:32
屋根の上に乗るのと同じ方法じゃないでしょうか?
アバター
2010/07/09 09:13
Cの水着でもはいれるそうです


てかーーーーーーーーー

こういう所あったのね!!!

しらなかった。。
アバター
2010/07/08 17:37
 ブイの外に出れるんだぁ

  めっ! 悪い子 鮫に喰われるよぉ ^-^; 
アバター
2010/07/08 16:12
だけどだけどほら 救命胴衣はみ出ちゃうよ~?
アバター
2010/07/08 15:33
初めての海水浴としましまりん重ね着できるよ~^^
まだそれで行ってないけど泳げるんじゃないかな~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.