Nicotto Town



しましま(にこ)りん


泳ぎに行ってきました
やっぱり救命胴衣がはみ出してるんだけど
なるべくめだたないように
暑いのに上着を着てます
いちご畑でみかけた人のまねです

きょぉはまだみんなのとこまわってません
午後まわれるかな

たまにはお庭が花いっぱいもいいかなと
花いっぱいなのでお水やれなかったひと すみません
「ひろった種はまく!」
主義のせいで
ひろったかすみそうをまいてしまったので
こいつを収穫するとまた図鑑に載っちゃうんだよね~
うむむ
摘むべきか 摘まざるべきか
あ ひとりごとです 気にしないでねっ

アバター
2010/07/15 04:35
オォォー!!w(゚ロ゚)w こんなにしましまアイテムがあったなんてっ!(o´∀`)

白い庭、綺麗ですよ(*^▽^*)
アバター
2010/07/14 18:18
かすみ草~買えるランクまで後チョイなんだけど~
メガ花収穫したくないし~
笹も天の川が出てる間は収穫したくないし~
しばらく葛藤してると思う~www
アバター
2010/07/14 16:18
かすみそう・・・
いいなぁ、うらやましい。

かすみそうをいつか育てるため、
このガーデニングをやってる私。
好きな花、なんですわ。

しましま!徹底してますね!
にこりんさんを、タウンでも探せそう!
アバター
2010/07/14 11:50
ランダム訪問です|柱|・ω・ノゃぁっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.