Nicotto Town



ぐだぐだ

今日の飼い主はだらけています 困ります

きのうは
夜になりかけていた頃
浜辺でビーチボール遊びに
つきあってくれた人 ありがとうでした

サッカーみたいでしたー
パスパス ドリブル

にこりんはあまり夜
出歩きません
夜会った人 あなたは ラッキー?


ほんとは楽しいブログ書きたいんですけどね
飼い主がちゃんとしてくれないと
ニコットの話しかできないじゃん!
ぷんぷん!

アバター
2010/07/17 22:11
こんばんは。
飼い主さん いそがしいんだから・・・・。
この連休はどっかに遊びに行って来てください。
アバター
2010/07/17 20:03
だらけてても 
ニコ浜辺でボール遊びしてるじゃないですか(*^_^*)
スルーするとか 1人で遊ばずに ちゃ~んと
こういうことを書いてもらうのも
にこりんの1面分かって良いと思うのだけど…
アバター
2010/07/17 12:03
見た話、聞いた話、なんでもいいからネタにしてみるとか・・・?
私はブログに書くネタばかり考えてる気がしますw
アバター
2010/07/17 07:31
いや、同じ内容の物を俺が書いても、こんなに楽しい感じには成らないので良いと思いますけどねww
アバター
2010/07/17 01:18
がんばってちょ^^
アバター
2010/07/16 16:32
そんな日も~あるさ^^;
アバター
2010/07/16 15:26
いや…充分、楽しい話ですけど?

w w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.