Nicotto Town



ビーチボールの謎

画像

海の日ですか?
ビーチ広場でついつい遊びすぎました

ときどきボールが高ぁ~く蹴りあがることがあるんです

波打ちぎわとか画面の右端で何度かあって
真上にあがっちゃったり
画面をななめすぽーんって飛んでって
消えちゃうの
しばらくすると すとーん!と 落ちてきます

最初に夜遊んだ日
水着を着てないのに海にボールがはいって
そしたらにこりんも水着着てないのに海にはいれたんで
他の人が水着や浮き輪状態だとボールが海にあったらはいれるのかなって
思ったんですけどそうじゃないみたい
蹴り上がったボールがたまたま海に落ちると
海辺にはいれるのかもしれないです...
ちょうどこの写真が大ジャンプ後ボールが海に落ちたところ
にこりんは水着着てますけど

このボール
波打ちぎわや画面のわくに反射してはねかえるけど
ときどき画面の外や取れないとこにいっちゃうことがあります
そのとき
ボールがもどって来る前にたちどまって待ってると
ばっちり足元にぴたっともどってくるよ


今日は友だちめぐり
ちょっと省略しよっと
ごめんね
あと コメント書いてくれるひと
いつもありがとう!
ここでお礼言っとこう

アバター
2010/08/05 16:55
ありゃしまった 写真削除しちゃった!?
アバター
2010/07/21 01:06
ジャブラニか!
アバター
2010/07/21 00:00
魔球か!
最近は謎の力を使うスポーツ漫画ってあんまないよねw
アバター
2010/07/20 19:19
水着無しで海に入ろうとしたけど
まるで見えない壁があるかのようにストップかかったよ
ボールも同じように壁に当たって跳ね返る感じだったのだけどなあ~
屋根に上れたりするように
何かの方法で海へ入れるようになってるのかな?
貴重な体験だよね
アバター
2010/07/20 13:13
画面の枠に反射して跳ね返る?! なんてメタな!(≧▽≦)
アバター
2010/07/20 01:32
本田と名付けます^^
アバター
2010/07/19 22:38
なかなか奥が深いですな。

なぜかサッカーボール模様しか見たことないんですけど。
アバター
2010/07/19 19:25
へ~~~~!!!!!!!!!!!!
色々不思議なことが あるのねぇ~♪
特に、浮き輪&水着 なし でも入水出来るかどうかは、試してみたいにゃ。(∮仝∮)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.