Nicotto Town



サボテンの種もらった?

とつぜんくれるんだもんね
さっき
マーガレットまいちゃってから思い出したよ
今日の3時からだった
王冠サボテンの種もらうとこ↓
http://www.nicotto.jp/event/july2010/event07.html

スイートピー抜いちゃえば撒けるんだけど
撒けば写真撮れるんだけど
今スイートピーに凝ってるとこだから~
まぁいいや
1日ニコッと覗ける日の朝まくのがいいよね
1粒しかないから


去年ガーデニングがはじまるより前
ほっといても枯れないサボテンくださいって
要望ポストに入れたのはにこりんです

とたん
友だち招待プレゼント第1号が
情熱の花咲きサボテンだったのにはおどろいた
サボテン欲しさに
思わず
たったひとりのメル友(?)を招待したとさ

アバター
2010/07/25 20:52
コメントありがとうございます。
にこりんさんのおかげだったのですね。サボテン。
サボテンの種早速もらいました。また撒いてみよう。
ハートキャッチプリキュア、そのうちキュアムーンライトがでてくるらしいです。
今回は何人まで増えるんだー!
夏休みでしばらくニコタお休みします。
また復帰したらご挨拶に来ますね。
アバター
2010/07/24 22:40
忘れてたので貰って来ます
アバター
2010/07/24 17:17
ありがとう、もらってきました^^*
アバター
2010/07/24 10:09
サボテンの種もらってきました!
アバター
2010/07/24 03:03
ニコットさんのブログによると、ユーザーの声は参考にしてるらしいので、ある意味通ったとも言えますよね(≧▽≦)
アバター
2010/07/23 22:01
訪問したら必ず水+ステプしてるけど、そのとき何植えてるかとか
全然見てないんだよね・・・
今日はなんとなく自分の出現位置に白いのがいっぱいや~とは
思ったけどw
出現位置植えが最近の流行り?
アバター
2010/07/23 19:36
要望ポストへの願いがかなったのね^^
アバター
2010/07/23 19:09
要望通ったってより利用されたっていうか
良く言えば採用されたっていうか

にこりんは 入院してても長くログインしてなくても
(つまり長期間世話しなくても)
花が咲く植物としてサボテンが買えるガーデニングを提案したの
世話しなくても自然にどれも花が咲くので
参考意見になったのかもしれないね

「サボテン」が重要なわけではなかったんだけどね
アバター
2010/07/23 18:47
私も植えるところ無かったけど
七夕済んでも植えたままにしてた竹を収穫して サボテン植えました

にこりん要望ポストにサボテンのこと出してたんだ~
要望通って良かったね(*^^)v
お部屋の中も外も サボテンのあるニコ生活できるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.