Nicotto Town



夏休み不自由研究


1ヶ月着替えない実験をしようと思いました

てわけできのうから背景を「ナイトスター」にし、
着替えてません

でも
もうめげました


だいたい
にこりんしかたずねていかないひとのとこの
足あとが全部同じ背景になっちゃうし
(基本的に 同じ背景で コメントが続くのとか 好きじゃないんです)
しりとりブログに「たこ」って書くとき
たこさん帽子かぶって行けないし
不自由極まりないわっ


なんの実験かって伝言板で聞いてくれた人に
秘密だけど1ヶ月着替えない実験って答えたら
「着替えてないの知ってる」って言われて
へちゃむくれですっ

毎日着替えて10Cもらってたのにぃ
小物と背景の変化も ニコッとでは 着替えです!!!
ふーんだ!


とにかく
意味の無い実験は
数日でやめちゃうと思いますっ


ニコッとタウンのアバターがココログに連動表示されるようになったとき
いないときはいつも背景「お祭りの灯り」にするようにしてたんだけど
なんと急にしあさっての28日の水曜日で連動終わりだって
もらった人形3日間だけ出しておくかな?

釣りのランキング開始時に
2位になってお立ち台に立ったときも
しばらく「レビューステージ」にしてましたが
やがて忘れちゃいました
ココログのための「お祭りの灯り」は
ずっときっちりやってたのにな~

他人のとこ行くたび背景だけでもお着替えするのは
けっこうめんどうだったので
着替えてないなんて言われたくない~
そんな遊び方しかできないんだい!
ふんっ ふんっ


夏休み ぶつくさにこりん

アバター
2010/07/27 11:34
はい、終了^^b
アバター
2010/07/26 14:35
 実験に障害は付き物です ^-^;
アバター
2010/07/26 12:22
そういうこと、考え付くこと自体、すごー!

すでにマンネリ化してる、
私のここでの行動とは大違いだっ!
アバター
2010/07/26 11:44
実験も継続中で着替えておりません! きっぱり!
アバター
2010/07/26 11:00
ナイトスターは継続してるんだ?
アバター
2010/07/26 03:01
あ、やっぱりその都度着替えるのは面倒だったんだ?www
それにしても、本当に着替えないって凄いね( ̄m ̄*)
アバター
2010/07/25 23:08
えっ連動終わりなの知らなかったorz
アバター
2010/07/25 18:36
ま...また別のかたよりプレゼントをいただいた...
着替えて当人に見せにいけない...

実験の障害はどんどんあらわれるのであった
どないしよ
アバター
2010/07/25 17:48
はははははは~^^;
お着替え~好きな私としては~辛い実験だわ~ぁwww
アバター
2010/07/25 12:15
w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2010/07/25 11:56
同じ背景が続くしっ!!!
アバター
2010/07/25 11:55
泳ぎにも行けないしっ!
アバター
2010/07/25 11:54
あ まね 似てない
w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2010/07/25 11:54
なな なんと!
↓から おやすみベッドと おやすみシャンデリア(黒)の お届けが~!!
でもでもでも 着替えられないーっ
ばかなこと はじめたもんだが
もすこし 続けさせてね

ばぁぶらたん いつも すみません ほんとに ありがとう
ひゃっほ!

wwwwwwwwwwwww
まねしちゃったw
アバター
2010/07/25 11:23
まことに、申し訳ありませんでした… m(_ _;)m


w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.