Nicotto Town



意外な発見

アイテムボックスのお部屋アイテムで
室内をダブルクリックすると
拡大縮小をした~

常識だった?

アバター
2010/08/01 13:33
すぐ 拡大になって模様替えしにくい><
私の おかしいねん
アバター
2010/08/01 07:56
>ベルク
 うん 「謎の円盤UFO」のラストで 確か声だけだけど
 その回のみどころだか次回の予告だかしゃべくってたよ
アバター
2010/08/01 00:03
そういえば数日前にいきなり拡大して何事かと思った
アバター
2010/07/31 20:24
え、おばちゃま出てた???
アバター
2010/07/31 11:40
あっ・・知らなかったww
アバター
2010/07/30 08:14
ダブルクリックは知らなかったけど右クリックでメニューが出るのでそれで拡大してた。
アバター
2010/07/30 03:15
知らなかった( ´艸`) 普通に拡大してたw
アバター
2010/07/30 01:20
便利ですよね♪
細かな合わせがしやすくって、とっても重宝してます。

アバター
2010/07/29 22:15
知らなかった…
アバター
2010/07/29 16:23
しらなかった~^^; 

いい事聞いちゃった~^0^
アバター
2010/07/29 15:14
あれ、本当だ。これって意外に便利。
わざわざ右上クリックするの面倒くさいよねぇ。
いい事教えてくれてありがとうございます。
アバター
2010/07/29 14:23
だって右上の四角じゃないんだよ
室内どこでもいいって書いてないもん

そういえば
さきはなでZキーではやく落ちるのも書いてないね
アバター
2010/07/29 14:14
いつだったか そんな機能がついて多少便利になった カモ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.