Nicotto Town



不自由研究これまで?


1ヶ月間「着替えをしない」実験ですが
1週間「着替えをしない」をしてみた結果
楽なのですが楽しくないので
明日には
お着替えをしようと思っとります

本当にやりたい実験は
1ヶ月間「ログインしない」実験ですが
明日からログインコインが倍になるといううわさもあり
とても
にこりんにはできまへ~ん!

と ご報告まで


だってビーチボール持ちたいでしょ
ひとくちたこやき持ちたいでしょ
青いはっぴ着たいでしょ
ねじりはちまきと今年のはちまきいっしょにつけてみたいでしょ
ばぁぶらたんにもらった白ガチャ背景見せたいでしょ
ねぇ~


追記:発表なかったね ログインコイン倍のうわさはデマだった...

アバター
2010/08/02 01:27
倍の ウワサなんて知らなかったわぁ~~~
アバター
2010/08/01 09:41
 けっこう似合いますスカート ^o^/

 次は盆踊りですね~
アバター
2010/08/01 07:23
ううん 8月の3倍コインバランスのあとに 事務局さんのお知らせブログにあって
日程が決まったら発表するってだったのにね~...

無料コインが2倍? 夏休みキャンペーン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16635905
アバター
2010/08/01 06:01
ニコットさんのブログに書いてあった気がする。
ログインコイン2倍、ブログ投稿2回x100c。
ま、正式なアナウンスじゃないからねww
アバター
2010/07/31 21:02
なーるほど.
アバター
2010/07/31 20:52
なんか、すごい自由研究しようとしてましたねぇ~!笑

ログインコインが倍になったら物凄く嬉しいですね(´^ิ∀^ิ`*)


あたしも、早く青ガチャ集めないと・・・。
アバター
2010/07/31 17:19
あははは^^
アバター
2010/07/31 16:55
↓残念っていいながら喜んでる~!!
アバター
2010/07/31 16:27
 残念 ! ^o^/
アバター
2010/07/31 14:08
あはははは~^^
は~ぃ!明日からは存分にお着替えしてね~ぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.