Nicotto Town



ビー玉落としについて

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2485
獲得コイン
0
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 栄光の 夢
2連鎖
53
3連鎖
18
4連鎖
9
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/04 17:47

虹玉黒玉9個まで!?


4連鎖をすると黒玉が1個増えるんですけど
黒玉9個になったとこで4連鎖しても
黒玉が増えないことに本日やっと気がつきました
なんか10個とか2桁になったの見たことないなーとは
思ってたんですけど
黒玉と虹玉は9個までしか増えないんですねー
だったら
9個になったらどしどし使ったほうがいいのかな

常識だった?


あとね
虹玉ってどういうときに増えるのか
どうしてもわからない
鉛玉はお邪魔になるためだけに出てくるらしいことは
わかってきたんですけど
あれ
なんかいいことある?


にこりんの飼い主はシングルタスク
(いちどに2つのことができない性質を言う)のため
いつも10面や20面で
熱中しすぎてアイテム残したまま自爆します

最近やっと
ときどき4連鎖を狙ってできるようになりました
ばんざーい
今日までの20面クリアの回数は5回です...

ちなみに
本日も
虹玉8個黒玉9個残して20面で自爆しました...
ばんざいー...くない!!

アバター
2010/08/04 23:39
うち止まで行った事が無いんだよね~
時間掛るから~最近やってなかった~^^;
久しぶりにやってみようかな~^^
アバター
2010/08/04 23:22
虹玉は3連鎖以上で増える

鉛玉は連鎖の時に接していると鉛玉も消えてくれるので連鎖のイメージができてたら有効かも
アバター
2010/08/04 22:16
ビー玉落とし苦手です(´;д;`)

てか、スロット以外のゲームすべて苦手(´^ิ益^ิ`)笑


私の分も頑張ってwww
アバター
2010/08/04 19:11
にこりんさん ビー玉落とし極めてますね
最近ビー玉落とししてないし 以前クリアした面も大したこと無いけど
虹玉 黒玉の最大数知らない~見た事無い(^_^;)
その玉をうまく使いこなせたら どこまで記録伸びるだろう
頑張ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.