Nicotto Town



さきはなについて

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
194
スコア
14525
獲得コイン
146
2010/08/05 10:07

金づちくまで9個まで!?


4連鎖をするとくまでが1個増えるんですけど
くまで9個になったとこで4連鎖しても
くまでが増えないことに本日やっと気がつきました
なんか10個とか2桁になったの見たことないなーとは
思ってたんですけど
金づちやくまでや謎のリバースは9個までしか増えないんですねー
だったら
9個になったらどしどし使ったほうがいいのかな

常識だった?


あははー

(念のため:きのうのブログとそっくりです)


それとー
せっかく花がいっぱいになったので
ブログ読みにきてくれる人が見てくれるように
咲かせておこうと思っていたのに
すっかり忘れてまた収穫しちゃいましたぁ~

進歩ないね!

3時になったらホタルソウの種もらってきて植えようっと♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.