Nicotto Town



ビー玉落としその2

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
373
獲得コイン
0
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
167
今回の称号
黄色い 川の 夢
2連鎖
4
3連鎖
8
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/05 17:42

きのうのブログコメで虹玉は3連鎖で増えるって教えてもらったので
今日はよく見てたらなるほどそうでした~

ときどき1面で3回3連鎖ができると
なんとなくとってもうれしい

これは1面で3回3連鎖ができた記録です
で、2面で3回3連鎖ができたので
なんとそれで虹玉が9個になって満杯になってしまいました

まあ どうりで いつも虹玉って増えないわけよね

て調子こいて欲張ってたら
たったの5面目でビー玉投げ込まれてはてました

まあ もう 時間がないので
よかったんですけどね
今日は
きんぎょすくいとかに夢中になって
遅くなっちゃったよ

こんどから虹玉の使い方研究しなくっちゃ!

でも5面以前は玉が3色しかないから
お助けアイテムは使い道ないかな?
なくないかな??
よくわからない~っ

あと1面で偶然4連鎖ができたときも
なんとなくとってもうれしい


おしまい

アバター
2010/08/05 23:54
あの、どぼんっって音が悔しいじゃないですか!
このゲームは偶然の連鎖なのかな?連鎖作るのができるなんてすごいよ!
アバター
2010/08/05 19:59
私も連鎖狙いで~やられます~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.