Nicotto Town



砂掘りがすき

海の思い出ってわけでもないけど
海でも砂場でも深い穴を掘るのがすきだった~!

海で
海岸から少し離れたところで砂浜に穴を掘るでしょ
深く掘ると底に海水がわいてくるのが楽しくて~

穴の奥のほうのかべが
それで くずれて
どんどん底が広がっていっちゃうんだよね


うわ なつかし

アバター
2010/08/16 07:57
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
そんなことあったな(^^ゞ
掘っても掘っても崩れて行くけどそれが楽しかったんだよね。
アバター
2010/08/15 22:49
その穴の中に座ってるが何故か楽しかった
アバター
2010/08/15 13:47
実は海ってあんまいった記憶がない
5,6回は連れて行ってもらったとは思うんだけど、思い出がない
しいていえばオトンに遠泳やらされて溺れかけた記憶くらいだw

浜での記憶なんてもっとない・・・穴なんて掘ったこともないし
砂場でならあるけど、思い出?というと砂場を掘ってると猫かなんかの
フンを掘り返して臭かったことがあるとか・・・そんなもんw
アバター
2010/08/15 12:56
Σ(o゚ω゚o)ハッ そう言えばあんまり掘った事無かった!
アバター
2010/08/15 01:32
うん

ちっちゃなプールぐらいになるまでやってた

ほった砂で城づくり

子どものころの定番のあそび
アバター
2010/08/14 23:21
7月にやってきたとこだよ~^^
それで水が溜まったら~足洗いにした~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.