Nicotto Town



ゴーヤオブジェ爆発す


続いてリアルのお話

おととい
テーブルの上に置いた黄色く熟れたゴーヤ(にがうり)
次の日には縦に裂け目がはいってきて...

今はぱっくり裂け目が広がって
中の真っ赤な種がいくつも見えてます

まっききにまっか

芸術はバクハツだってね
オブジェ オブジェ


(服装はゴーヤオブジェ色にアレンジしたつもりです)

アバター
2010/08/19 11:20
ほうほう

ღみーღゴーヤー大好きだからやってみる!
普通にたべれるの( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

あたったらブログだして ここも荒らす!

んでも帰省しないとないわw
アバター
2010/08/18 19:21
え! じゃ 飼い主に食わせてみる!
アバター
2010/08/18 18:43
ふつーに 食っとるが^^
  送ってきな♫
アバター
2010/08/18 14:52
よおおおおっし!
採った実じゃなくて 今なってる実がまた大きくなったら
1個熟すまでおいといてもらって
裂けて中身が見えるまでおいておこう

...そして、種のまわりの赤いとこ Papi に 食べさせちゃおう!
アバター
2010/08/18 14:44
ゴーヤー爆発するのね 種白では??
くさってたの??
アバター
2010/08/18 12:36
黄色から赤い種! 凄い!!
アバター
2010/08/17 22:27
なんだか過激なタイトルだなw
ゴーヤってよく知らんが、半日で熟れて翌日に爆発するという
あぶなっかしい物体だったんだな・・・w
あんな固くてイガイガしたモノが飛んできたら痛そうwww
アバター
2010/08/17 20:55
赤い種のまわりの くちゅくちゅを喰え^^
  んまいど♪     信じろ♡
アバター
2010/08/17 14:23
でも、はじけた〜〜って感じですよね。
ゴーヤはちょっと苦手です。苦いし。
アバター
2010/08/17 14:14
↓あ、それ ごめんね~っ!!
けっしてわざとじゃないんだけどっ
アバター
2010/08/17 13:38
大爆発したのかと思って期待しちゃった~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.