Nicotto Town



ミラクルモード発動

画像

ニコッと合成がはじまったのでヘルプを読みました

ミラクルモードってなんですか?↓
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150080


へえーと思って
練習用のタンポポじゃどうせだめかなと思ったら
2つ目のタンポポのミニ花瓶を合成中に...
機械がピンク色に加熱しちゃって
れれれーっ

...というわけでした。


はやくしまおう
こかすと大変だわ
でも 見せたかったもんっ


ゆっくり遊んでください って書いてあったのに

やっぱり急いじゃってごめんなさいね
再来年までお試しにこりんでいてもいいかなあ...
ニコットさん

アバター
2010/08/29 01:00
にこりん
ありがとう!
20本って思い込んでたもので…
訪問先でブログでメガ花の植木鉢見たときも20本すごいねって書いてたくらいです
これで間違わなくてすみます
本当ありがとう
アバター
2010/08/20 17:51
籤運わるいんで、こんなもん狙ったら花瓶が山ほどできることになってしまうな。
乱数に頼る機能が多くてある意味うっとうしい実装だ。
アバター
2010/08/19 16:03
にこりんの見たところ

【練習用】タンポポのミニ花瓶(★☆☆)は 3本 (花瓶に活けられるのはたんぽぽだけ)

普通のC花(★☆☆)は 20本
普通のP花(朱花火華など)(★☆☆)は 10本
たまにひろえるレア種のC花(プリンパンジーとかね)(★★☆)は 4本
普通のメガC花(★★☆)は 4本
特殊進化のレア種のメガC花(紫スイートピー)(★★★)は 2本

いずれもC花の場合鉢植代は50Cかかります
P花の場合は鉢植代は50Cがお値引きサービスで0Cということになっている
(つまり今はP花は材料だけで鉢植えが合成できてコインはかかりません)

きせかえレシピのP花は今はバラの花束だけだから
3色なら7本ずつだから 21本
単色は 20本
包装代がお値引きサービスで材料だけで作れます

おー疲れたっ
アバター
2010/08/19 15:34
両方20本必要かと思ってた
まず花瓶狙いで 育ったらチャレンジしてみるね
教えてくれてありがとう
アバター
2010/08/18 19:22
うん ミニ花瓶たんぽぽ3本 植木鉢20本だった
アバター
2010/08/18 18:52
お花たくさん部屋に飾れましたね 
私はこれから育てます 20本まで間違って出荷しないよう気をつけないと…
花瓶と植木鉢とあるけど これは両方とも合成機でつくれたものですか?
できれば私もオマケ(ミラクルモードの説明にあった)が欲しいなあ
アバター
2010/08/18 13:08
再掲

このブログを書き終わってみたら伝言板にニコットさんのコメントがあったの
ちょうど入れ違いでした
うれしかったな

もちろんにこりんはニコットさんのブログを読んで、
ニコットさんはにこりんのブログを読んでないけど
なんかおおげさに言ったらこころが通ったみたいだよね

(今ならまだ伝言板にニコットさんのお姿が...よかったら拝んでください^^)
アバター
2010/08/18 13:07
(練習用たんぽぽは水やり2回すれば6時間で咲くってのは黙っておいて...)

だから ゆっくり遊んでくださいねっ♪
アバター
2010/08/18 12:38
経験値稼ぎの為に全部出荷してたので、1から始めますよ(・´_`・)
にこりん凄すぎ(≧▽≦)
アバター
2010/08/18 01:17
おにぎりせんべい ご存じないの?
アバター
2010/08/18 01:10
すごい・・・。
アバター
2010/08/17 23:09
ミラクルモードなんてあったらまた必死で栽培する悪循環に入りそう^^;
アバター
2010/08/17 22:37
おお~早速ミラクルモード@@
でも~どれだけタンポポ取ってあったの~
そっちの方が凄い!!と思う~www
アバター
2010/08/17 22:24
ニコッと合成とはなんぞ?
説明書は困ってからじゃないと読まない私に教えたもれ!
・・・教えてもらっても面倒だったらやらないんだけどさw
アバター
2010/08/17 21:07
このブログを書き終わってみたら伝言板にニコットさんのコメントがあったの
ちょうど入れ違いでした
うれしかったな

もちろんにこりんはニコットさんのブログを読んで、
ニコットさんはにこりんのブログを読んでないけど
なんかおおげさに言ったらこころが通ったみたいだよね

(今ならまだ伝言板にニコットさんのお姿が...よかったら拝んでください^^)
アバター
2010/08/17 16:42
今日の2時にできたばっかりのニコッと合成機1号よ!
アバター
2010/08/17 16:37
そんなのがあるのですかw
初知りです(`・ω・´)!

金の花瓶とはすごすぎる(*/ω\*)
おめでとう( ̄∀ ̄)♡


てか、タンポポの花瓶いっぱい作ったね~~~笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.