Nicotto Town



いきなりテレビ伝言板


テレビ番組に関することはここに書いてね♪
アニメ特撮ならなんでも歓迎

今朝の仮面ライダーWの最終回で泣けたとかね

あと ねたばれは なしで お願いします
続きを知らないでわくわくするのが だいすきなので!
再放送でもですからねっ

よろしう

アバター
2010/08/30 07:02
ゆうべの リトル・チャロ2の特番 73点でしたぁ~
もうちょっと英語できるかと思ったのな

チャロからのメッセージが表示されませんでした
どぉしたら よかったのかなぁ
アバター
2010/08/30 06:58
にこりん 仮面ライダーは実はほとんど 見てないんです
(故小林昭二さんがだいすきなのに立花藤兵衛さんを知らないし)

響の終わりから数本見て
ちゃんと見たのは仮面ライダーカブトだけです
もっともこれはストーリーがラスト近くはいいかげんだと思いました
電王は最初の数本で飽きて見なかったけど最終回だけ見ました

ただ、ディケイドの最終回は見ました
ガンバライドだかゲームだか売らんかなで たしかにひどかったです
映画との連携という意味では Wの最初だってひどいです
にこりんはテレビの内容はテレビの中ですべて完結させる主義なので
「ビギンズ・ナイト」(W誕生秘話)は映画を見てね というやりかたは きらいです
(妹はひっかかってしっかり試写会に応募してましたけど
にこりんは それで 最初に 「Terror」が出た回以降しばらく Wを捨ててまして
「てるい りゅう」登場のいきさつを知りません)

ヒロインというのは所長のあきちゃんですか? 鼻の穴は気にならなかったな
それとも 園崎若菜か...

最終回だけ見たんじゃ 泣けないでしょうね
にこりんは まさかフィリップが再起動するなんて思いもよらなかったので
翔太郎じゃないけど もう 驚いたなんてものじゃありません
園崎ファミリーが
フィリップにおわかれを言うところは
ほんとに目頭が熱くなりましたわ~ 人は1人では生きていけない
W よかったですぅ

プライミーバルがなかったのも助かった
朝「最強武将伝・三国演義」を見て
プライミーバルがあったらテレビを見ていたであろう時間帯を
金魚すくいに没頭できましたわ
アバター
2010/08/30 01:08
仮面ライダーWの最終回は何故か早起きして見てました。
う~ん、フィリップくん、簡単に復活。
Wは、あまり見てなかったんです。
ヒロインの鼻の穴が気に入らなくて。(笑)

ディケイドの最終回は酷かったですね。
ずっと見てたのに、結末は年末の映画を見ろって字幕が出て終了。
はっきり言って、ファンへの裏切りですよあれは。
近年稀に見る酷いエンディング。
悲しくなりました。
アバター
2010/08/29 22:50
プライミーヴァル、本日は討論会特番になって放送ありませんでしたね。
楽しみにしていた末娘が「民主党なんか嫌いだ」と怒っていました。

ダブルの最終回は、三条先生らしいツボをおさえた脚本がよかったと思います。
次はデジモンに全力投球してほしいなぁ。
なんかサブ脚本家の回がいまいちだし。
アバター
2010/08/29 22:22
さて 懸案の2号

    ありゃ 飛びませんぜ   だんな

  ぶっといのや 前進翼や 翼面積の少なさを無視しても     飛ばん


     ってか カタパルト  ←発射台とかでわない  からアタマが出た瞬間
        崩れ落ちますな

   コンテナを強度部材にして なんとか持たせることができるが   固定部品が重くなりすぎて

        … 椰子の木をなぎ倒しながら どこまでも走って 海に潜っていくのが 今の 計算結果^^

    つまり 4号不要説が (違^^      面白いぞ 三次元キャド♪
アバター
2010/08/29 22:15
女房宅まで カブで20分くらいだったりするし

    悪魔くんは好きだったな  メフィストの煙とか

   最近の怪物くんは  笑った     あれ 一発でわかったヤツ  少なくねぇか?
     でも 人気のグループの人だとか?

 ウェインツ オトナになりつつあって カッコ良くなってきたが    ちょい あいつのきたろー 好きだに♡
アバター
2010/08/29 22:04
わ、リトルチャロの特番がはじまった
参加しちゃおっと♪
アバター
2010/08/29 21:46
あ、なぜか「ゲゲゲの女房」も 毎回みてますぅ
アバター
2010/08/29 21:45
あまりテレビを見ないにこりんだけど
「仮面ライダーW」だけは 楽しみに見てた
「プライミーバル」も第2章から見てます 第3章のはじめ 見逃してるけど
今朝だけ 「最強武将伝・三国演義」をはじめて 見ました
最近 「ファイヤーマン」も なかなかいいなと思ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.