Nicotto Town



明日で最後だしね


ニコタの海で泳いでこよう♪


あそ
そういえば 数日前から
潮干狩りのレアアイテム率 アップしてるみたい

隠し財宝とかいかりや交換日記が
ばんばん出るわ~

かっぱの水やりイベントのときも
そうだったね

アバター
2010/08/31 15:54
いやいや、最後は甘くしてくれる
ニコタの親切もしくは
最後まで飽きずに遊べる工夫かと。
アバター
2010/08/31 15:53
そうねえ。
はじめっから出てればとも思いますが、
これはこれでドキドキさせるニコの策略ですかね。
アバター
2010/08/31 09:28
あらあら?
そうなの??
すっかりイベントから遠のいてて^^

でも海はもっかい行きたいから今日ちょっとでも行ってみる~(^O^)/
アバター
2010/08/31 08:27
なにぃいvv
レアアイテム率がUPしてるとな?!
いわれれば、確かにvvv(笑)
アバター
2010/08/31 07:50
アイテム率アップしてるんですか、それは行って来なくちゃ、暫く行ってなかったからな。

でも青ガチャでも目玉立アップしても出なかったしな(ーー;)
アバター
2010/08/30 19:52
うんうん!!財宝と交換日記がでました〜
未だに1000コインがーで無い〜><w w w
アバター
2010/08/30 19:36
うんうん!!財宝やら~出るんだけど~
未だに1000コインが ̄で無い~><
1000コイン欲しい~な~あ
1000コインでコンブなのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.