Nicotto Town



帽子ぜめ


「感謝の桜島帽」にねじりはちまきが気に入ったにこりんです!

ママモンのヘルメット買ったけど...
完全に忘れられている

こんどの水曜、来週の水曜と3週連続で3色ヘルメット
http://www.nicotto.jp/event/september2010/event06.html
一応買うけど...

なんで 帽子ばかり...


まめに着替える気の無い
にこりんは
飼い主ともども 無精者

アバター
2010/09/05 07:53
同じく、着替える気なしvv(笑)
背景だけ変えるという、ぐ~たらぶりです(笑)
アバター
2010/09/05 07:19
↓この人 小学生ですって!
ニコットさんちの前で会ったんだけど どうやら
にこりんにはこの人が見えたけど この人からは にこりんが見えなかったみたいなのね
あじさいがしゃべってるように 見えたらしいわ

でも たずねてきてくれたのだ
さっそく 荒らし(?)に 行ってきました~♪

というように 荒らし歓迎 にこりんよ♪
アバター
2010/09/05 07:17
とにかく荒らしにこ~~~~~~~~~~~ぃ!
アバター
2010/09/05 07:06
今日だけ家に荒らしに来て良い。

暴言はいたことも今日だけなら暴言も良し。

俺の悪口さんざんいっても通報しない。

今日だけゎ。ストレス発散のためだ。やれ。

何時にくるかはお前が決めろ
アバター
2010/09/05 04:53
おはようっ

火星モンキーヘルメットは 赤 青 黄

ママモンのヘルメットは 赤 だったでしょ
8日の水曜日15:00ごろ入荷予定の 青 は パパモンのヘルメット
15日の水曜日15:00ごろ入荷予定の 黄色 が モンタロウのヘルメットよ!
アバター
2010/09/05 03:57
さすがにこりん! 似合い過ぎ(≧▽≦)
アバター
2010/09/05 00:47
このすなふきん帽 かわいいね~^^
アバター
2010/09/04 23:00
こんばんは~(*^_^*)
重ねているのも「お洒落ですね♪」
ママモンヘルメットは、3色なんですか~。
赤いのは買いましたが、後は…どうしましょう(^^ゞ
アバター
2010/09/04 21:29
重ねられるとは~ 知らなかった(*^_^*)
試そうとしたけど ねじりはちまき 去年買わなかったんだった ショボ~ン
アバター
2010/09/04 16:51
 桜島帽にねじり鉢巻きかぁ やってみよ ^_^
アバター
2010/09/04 12:51
うん…ヘルメット3色はいらないかも^^;
アバター
2010/09/04 12:50
・・・毎日着替えで貴重な10コインな罠(ボソ
アバター
2010/09/04 11:55
あのヘルメットは、さすがに9月のものですよ。
防災ずきんに見えるもの。
地震が来たらかぶるんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.