Nicotto Town



コスモスに君と


背景は桔梗秋月にしたかったんだけど
そうしたら 機械のつばさがとても似合いそうで
もってないから
やっぱり 菊あわせにしました

青ニコガチャ第18弾はお月見と秋がテーマ
コスモスブレスとコスモスピアスと
らくがんのようなコスモスリングが出ることしばしば

コスモスって聞くともぉ
「コスモスに君と」が あたまの中で リフレイン... リフレイン リフレイン...


伝説巨神イデオンED「コスモスに君と」
http://www.youtube.com/watch?v=_FnVW6V7Rrc&feature=related


再放送でけっこう見てたんだけど
きれいな歌なので
歌いたくなる


♪コスモス そらーを かけぬけーてー
いのりを いーま きーみーのーもとへー
コスモス そらーを かけぇぬけーてー
いのりを いま きみーのー もとへー


作編曲:すぎやまこういち
やはり さすがぁー

「マシンハヤブサ」とか「ドラゴンクエスト」の曲作ったひとね

アバター
2014/05/13 23:09
おお~♪
アバター
2014/05/13 23:03
イデオン『発動篇』泣きながら観ました。

サイコフレームて、イデオナイトの事でしょ?
と、富野氏に子一時間問い詰めたいですw

アバター
2010/09/14 18:32
イデオンファンがいっぱいコメントしてくださってうれしいです!
できたら これからもよろしく お願いします
アバター
2010/09/14 18:18
はじめまして、こんにちは。
イデオンは名作ですよね。私はガンダムよりも好きです。
富野さんの最高傑作はこっちだと思ってます。

戸田さんの歌は男が歌うには難しく、うまく歌えなくていつも悩んでます(笑)。
アバター
2010/09/11 10:04
バナナねたの御礼を書こうと思っていたのですが こちらに食いついてしまいました

コスモスに君とは 私がもっとも好きなアニメソングです

「傷をなめあう道化芝居」なんてフレーズ すごいですよね
アバター
2010/09/09 19:51
イデオンヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
アバター
2010/09/08 00:21
イデオンってガンダムに出てくるジムをデカくしたやつでしょ?
同じ人が作ったとかそんな話なんだろうけど、似すぎだろw
アバター
2010/09/07 16:20
トンボも山盛り出てます。
アバター
2010/09/07 15:08
・・・ドラクエおじさんになる前は名曲を数々生み出してるんだよねぇ(ボソ
アバター
2010/09/07 13:22
私は菊合わせが山盛り出てる~www
アバター
2010/09/07 12:40
戸田恵子さんの美しい歌声がなつかしいです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.