Nicotto Town



ちょぃやけです^^;


きれいなブログを書いたのに
ブラウザが落ちました...(泣)


よってもぅ本日のブログはありません

ごめんなさい
ぺこ

アバター
2010/09/11 14:05
にこりんも 軽いのすきっ

ただ なぁんか バグだかなんだか ときどき
いっぱい使ってると メモ帳をセーブしようとすると
「メモリが足りないからアプリケーションを終了しなさい」
とか 言われるの
それが 最近 1G 足したばっかなのに やっぱり同じって変じゃない?
それに どれを終了したって どのみち セーブできなくて
そのときはテキストあきらめるしかないんですー
変なの?
アバター
2010/09/11 13:56
メモ帳ってテキストだけをベタ打ちするには軽くて使い易いじゃん(w
かえってワードパッドだと軽快さがイマイチで使いにくかったりする(火暴)
アバター
2010/09/10 13:54
でもさでもさっ
そぉすると 作成時間が早くなっちゃって
ブログ広場とかから来てもらえなくなっちゃいそうな気がしない?

問い合わせなんかは
「メモ帳」に書いてこまめにセーブします
うちの飼い主「ワードパッド」持ってないから
アバター
2010/09/10 13:20
長くなりそうな時はとりあえず非公開にして変更でコマメにセーブ感覚なのだ(w
アバター
2010/09/10 12:22
(´;д;`) _| ̄|○))オツカレサマデス
アバター
2010/09/10 10:08
そっか~。おちたか~。
もったいなかったな~。
アバター
2010/09/10 03:18
ドッペルゲンガーについて

書かれてはどうでしょう?
アバター
2010/09/10 03:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

消えてしまいましたか… ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

また参ります♫
アバター
2010/09/09 16:35
いやぁ あしたのねたに とっておこうかなーと思ったら
あしたは あしたで
火星バナナの記事を書きたくなってしまったわっ
アバター
2010/09/09 16:00
悔し~いよね~www
アバター
2010/09/09 15:34
えへー みんな いただきものです
ごめんなさいっ

くださった課金者のお友だち 感謝 感謝 感謝
アバター
2010/09/09 15:18
お〜、課金者だったのか、にこりん!
渋好みですね。
アバター
2010/09/09 15:15
元気だして!

お!新作の背景(しかもPモノじゃありませんか)
これ綺麗だよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.