Nicotto Town



火星バナナの種っ!!

画像

どうしてもどうしてもどうしても
これは写真をとっておきたかったの!

ニコタじゅうで
約1名にしか意味わからんと思う...
もしかしたら もう1名



なお、にこりんの飼い主が好きなのは

赤い くっきりと直線でできた ★型の です!!

そんな 星のアクセサリーを見ると
いりもしないのに買ってしまう
困った性癖があります


よかったわ
火星バナナの木のてっぺんが オレンジの星で

あれが 赤かったら
うちの飼い主
登って採りに行きかねん ほんと

あぶないとこだったわ

アバター
2010/09/15 05:07
へぇ^^

拡大して鑑賞しなかったわぁ@@;
アバター
2010/09/11 10:18
おお!
アバター
2010/09/11 08:24
朝コメは、なんか調子でないや・・・

はじめてみた。 これがバナナの種か・・・。

アバター
2010/09/11 00:53
スターフルーツの種が出たらやっぱり星形なのだろうか
アバター
2010/09/10 14:52
アルバムがもったいないので
写真を撮ったりはしないのよっ ❤
アバター
2010/09/10 14:50
成長早そうだから気付けば木になった後かも…
成長過程 写真に収められるといいね
アバター
2010/09/10 13:25
よく見てなかった。
お〜、これが種か。
アバター
2010/09/10 13:22
・・・ひょっとして成長の各段階も写真撮影してる?(w
アバター
2010/09/10 13:19
ははは~^^;
レインボ~バナナの種が収穫できると良いのに~ね^^
アバター
2010/09/10 12:40
やばかったね?
アバター
2010/09/10 12:24
ヒトデだ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.