Nicotto Town



きのうのにこりんったー


キャッチコピったー!
あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。

http://shindanmaker.com/8782
にこりんのキャッチコピーは『ちょっと反応に困るハイトーンボイス! 永遠の14歳にこりん!!』です
●お知り合いに教えていただきました。つぶやいてみました。

生き物図鑑にのるったー
あなたが生き物図鑑にのりました。どこかで見たことあっても気にしない。

http://shindanmaker.com/41712
【学名】にこりん
【大きさ】手のひらに乗る程度
【生息域】薬局
【主食】米
【特徴】基本的に臆病。そのうち魔法が使えるようになる。
◆魔法が使えるようになるのを楽しみに待ちたいわ

あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948
にこりんの育て方。
1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長すると頭脳明晰な青年になります 広い心を持って育てましょう。
★2番ぜったいうそだー

寂しがり屋診断
http://shindanmaker.com/33892
【にこりんさんの寂しがり屋度】レベル9
物凄い寂しがり屋です。一日9回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。
●当たってるのでみなさんよろ~

☆星に願いを☆
http://shindanmaker.com/30749
にこりん「お星様、お願いです!出逢いをください!」
お星様「そんなことよりうどんが食べたい。」
【叶う確率:77%】
★逆でしょ お星さまは7月7日を楽しみにするけどにこりんはうどんのほうが好き♪

★結局みんながやってるのが一番おもしろいやつだとわかった★


おまけ:本日のにこりんったー

【学名】にこりん
【大きさ】160cm程度
【生息域】鍵のかかる部屋
【主食】パン
【特徴】基本的に獰猛。時々泡をふく。

アバター
2010/09/20 12:37
【『死神に魅入られた歌唱力! 無敵の好感度フレ牛!!』さんの寂しがり屋度】レベル6
・・・思ったほど高くなかったな
歌はぜんぜん上手くないから、そういう意味での死神?w
アバター
2010/09/19 03:20
ravenOJのキャッチコピーは『限界を超えた万能性! 正義の味方だravenOJ!!』です。
アバター
2010/09/18 23:09
誰からも愛される個性的な髪型! 異界からの使者パンダ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.