Nicotto Town



去年のシルク飴


去年の夏前橋へ行ったときおみやげに買った
シルクキャンディー(ヨーグルト味)が2個
古い手提げ袋の中に残っていたのを発見した

まっしろな まゆ型(実際はたわら型)の キャンディーだったのだが
全体にうす黄色く変色
赤いぽちぽちが 内部のところどころに あるのだった
(この背景みたいに?)


...なるほど シルクだなぁ
古い 長じゅばんとおんなじに 変色した


さすがに 食べずに 捨てます

アバター
2010/09/27 13:05
ダレも止めなかった…
アバター
2010/09/25 02:36
ヨーグルト味って、何となく危険な予感( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/24 14:08
あ、じゃ、今から拾って食べるように飼い主に伝えておきます
アバター
2010/09/24 13:35
なんだ、食べなかったのかぁ。

前橋在住ですが、食べたことないや。
アバター
2010/09/24 13:26
そこらで売ってるチープな飴だと糖分が多くて1年やそこら放置してても問題無いんだけどね(w
俺でも中に何か果物の加工品が入ってたりすると流石に躊躇するとは思う(^^;
っつかそんなこったお菓子なんて頻繁に食う機会なんてねぇ(自爆)
アバター
2010/09/24 13:19
えー、チャレンジャーとしては食べてみて欲しかったなあ。
味の具合とか。
まあ、お腹を壊す危険もあるが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.