Nicotto Town



食った!


リクエストにおこたえ(?)して
飼い主に伝えたところ
ごみ箱から腐った(おひ)シルク飴を取り出して
かなり眺めていましたが
さきほど 片方を 食ってしまいました

味は だいじょうぶっぽ

しかし
黄色の変色もともかく
赤い部分はあきらかにかぴに見えましたので
ちょっとなめたときに
取り出してながめると
やはり表面部分にしかなかったらしく
赤いぽつぽつは もぉ ない

かびは人体に悪い毒出すこともありますからね
みなさんは注意しましょう!

アバター
2010/09/27 13:06
黒いカビは毒だよ
赤や緑は結構大丈夫

…あ、それってお餅に生えたカビのことで
もちろん焼いて食べることが前提ですけどね…^m^)
アバター
2010/09/25 16:36
大丈夫でした?
無責任な発言を悔いているわ〜〜〜〜。
飼い主様の丈夫なお腹を祈っておりますです。
アバター
2010/09/25 02:38
何事も無ければ良いんですが・・・
アバター
2010/09/24 21:39
チャレンジャーすぎる^^;
アバター
2010/09/24 17:56
青カビは薬になるってきくけど~
赤カビは聞かない~よね~ぇ^^;

アバター
2010/09/24 17:53
そのあとがきになる(*´艸)( 艸`*)ププッ

まっ・・・わたしも・・
梅干を塩が吹いてると思って喜んで食べていたら
どうも・・カビだったらしく・・
どうりで、梅干を食べるたびにお腹を壊していたはずだww
梅干でダイエットしたのって実妹に言うと大笑いされますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.