Nicotto Town



最強武将伝三国演義


いや お知り合いのおすすめで 途中から見だしたんです
最初は動きもあんまりないし ありふれたコンピュータ画面だし
「和製ハンナ・バーバラ」とか思って馬鹿にしてたんですけど
これが なかなか!

やっぱ もとの話がおもしろいからと思ってたけどぉ

今日はついに 赤壁!クライマックス

ともなると やっぱ
火攻めとか コングラ(コンピューターグラフィックス)ならではだし
動きもはげしいし 表情もなかなかいいよね うん

楽しめちゃうんだよね~ ははは
おひまなら 見てみればぁ?



最強武将伝三国演義 テレビ大阪発 TXN6局ネット(って何?)
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/sangokuengi/index.html
日曜朝9:30~10:00 とうきょぉなら テレビ東京ねっ

芋けんちゃん 御紹介ありがとう
(本日はめずらしくも 諸葛亮 本人登場しませんでしたね)

アバター
2010/10/10 09:05
よく見たら CMの前のとこで 諸葛亮 出てました... 失礼
アバター
2010/10/07 12:36
「すごく、あ、ズゴック面白かった」が桃の言い方www (きゃんちもw)
アバター
2010/10/05 13:32
ズゴックおもしろかった...
アバター
2010/10/05 12:40
7中野2腐女子4シスターズ 語呂合わせww  N腐Sとも表記。
現腐男塾は、結成当初は、7中野2腐男子2ブラザース だったので、現在も略称は722。

724結成当初、中野ブロードウェイ内で番組収録する事が多かった事も有り、腐男塾のデビューイベントも中野ブロードウェイで行なわれました。




こんなのが有ったのを忘れてたけど、どうです?

ミューサタ
http://www.youtube.com/watch?v=OsicDj_yNxA
http://www.youtube.com/watch?v=VKTRH2MXTnI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=F0E_EDK5tAs&feature=related
4は無し(つω-`。)
アバター
2010/10/03 07:55
Vistaとは違うんだね・・・
あそこにUPしたものは、いわゆる「デジタル写真集」なので、容量が大きいので、圧縮してまとめてUPしたんだよね。
中身を1枚ずつUPするのは大変だから・・・
最初のはあの写真の入ってるやつだよね?
まあ、取り敢えずそれが見れたから良いかww
アバター
2010/10/02 08:52
別のJPGを右クリックしたらファイルで開くがあったのでクリックしたら
Windows Picture and FAX Vewer があったけど
肝心のJPG画像の場所がもぉ どこだかわからんっ
はああ...
アバター
2010/10/02 08:49
XPなのでVistaと違うのかな
最初のZIPのはZIPでダウンロードされ、ダブルクリックか解凍指定だったかでXPが開けてみせてくれました
続いて[image.tv]の、NFS 20100601をダウンロードしたら JPGの並んだディレクトリでした
「表示」をクリックしても中身を見られるモードがないのでなにかのソフトで見ればいいんだと思うけど
知らないのだった...ファイルの場所はインターネット1時ファイルらしくて場所も不明なのだった...
やっぱ ダウンロードはいやっ もぉ あきらめちゃうっ
また WEB上で見られるものがあったときに 見せてもらうね
アバター
2010/10/02 08:37
ごめん、状況が良く解らない・・・
zipでUPしてるから、DLする時はそのままzipでDLされる筈なんだけど・・・
DL直後に勝手に解凍されちゃったのかな??

フォトビューアーは、元々Windows付属の物と、iTune付属の物しか知らないんだよね。
写真をダブルクリックすると、ウインドウズ・メディア・プレーヤーのフォトビューアーに勝手になるから・・・
JPGだしね。
右クリック⇒プログラムから開く で変えられるけど・・・
アバター
2010/10/02 07:39
yahooフォトは、自分でフォルダ分けが出来るから、人に見せようと思った写真をフォルダ毎に分けて使えるから便利に使ってます。
スライドショーは知りませんでしたwww 使った事無い(必要無い)からww
いつもはフォルダ毎の一覧を使ってます。

民家なのは、合宿がテーマだからだと思います。
あのシリーズの他の写真では、そんな感じの物も有りますし。
もし他のが見たければzipでUPした物が有ります。

http://cid-34883f02ccca216a.office.live.com/browse.aspx/.Public

[image.tv]の、NFS 20100501と20100601中野腐女シスターズ&腐男塾です。
カーソルを合わせて、その他⇒ダウンロードです。
ちなみに、[WPB]2010 No.27と、[Weekly Young Jump]2010 No.40にも腐男塾が載ってます。
アバター
2010/09/27 08:12
なんだか昔から三国志とは折り合いが悪いんです。( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/26 22:35
来週まで待て!とww
さらに途中から見るはめになると!
あっしは、趙雲 子龍が大好きですww
アバター
2010/09/26 14:03
三国志は大好きなんだけど
でもこれは見てないのよね~ぇ^^;
諸葛亮の大ファンなんだよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.