Nicotto Town



にこりん明日で2才


初恋の思い出?
いろいろありすぎて忘れちゃったわ~♪

アバター
2010/10/02 09:48
にこりん
2才だったんだ!
私より先輩だねぇ~♫

っていってもここでは9歳って言ってあるから私の方が上か???w

何にしろおめでとおおお(●^o^●)

ちょっと遅れたけどね^^;
アバター
2010/10/01 07:37
お祝いコメントありがとうございます
にこりんが2才になったのはともかく
ニコッとタウンが繁栄しつつ存続していることをまずは満足に思います

初恋はもちろん1度ですよ
だけど 2才までにこんなにいろいろあったら
どれが初恋だったかなんて 覚えてられないのよ~♪

だれにも公平なにこりんです!?
アバター
2010/09/30 23:31
にこりんさん、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2010/09/30 21:31
はっぴぃば~すでぃ♪
にこりんさん2歳の誕生日を祝ってみましたww
アバター
2010/09/30 15:49
にこりんさん 2歳でしたか。
ここで2歳は 大先輩ですね。ほぼニコと 一緒でしょ。
おめでと~。今日はミスド いけたかな?(*^o^*)
アバター
2010/09/30 14:16
にこりんさん2歳のお誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚

初恋って一度だけなんぢゃないでしょうか???
アバター
2010/09/30 13:04
・・・初恋が色々ってなんか間違ってる気がするのは俺だけなんだろうか?(ボソ
アバター
2010/09/30 09:18
2周年おめ〜。
って、ニコ先輩だったんですね。

恋多き女にこりんに乾杯♡
アバター
2010/09/30 04:04
2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
初恋なのに色々ってwww
アバター
2010/09/29 23:57
2年目おめでとう.

そんなにたくさん恋してるの?

ちょっと分けてよ
アバター
2010/09/29 22:31
2周年おめでとうございます。3年目もよろしく^^おねがいします。
アバター
2010/09/29 22:16
初恋・・・・そんなに色々な事が~^^;

2周年おめでと¥~^0^
アバター
2010/09/29 21:49
2歳未満なのにいろいろあるの?
(許せん!w w w)
アバター
2010/09/29 21:03
俺はまだ1歳半くらい?
初恋の話は余所で書いたからウチでもココでも書かないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.