Nicotto Town



ときどき 忘れる

最近1列に並べて花植えてるにこりんでっす

そんでもって お玄関口の花以外は たいてい
同時に植えて 同時に水やってるんだけど
ときどき
次の肥料やろうとすると1本だけまだだったりする!

水をやるときひとつ やり損ねてるんですねー

きょぉも まんなかのスイートピーだけ 育ちが遅い!
どっかで水やり忘れたよぉです...

まあ ずれてたほうが
来てくれた人に水やりしていただくのに
都合がいいです

まけおしみかって?
はい そうです

アバター
2010/10/03 04:24
最近水やりも肥料もしてないのでそんなこともなくなりました
ガーデニング当初はよく遣り損なったのでカーソルを一回毎に遠くまで外してた気がします
事後確認で再度カーソルを合わせるようにしてた気もします
アバター
2010/10/02 20:36
日常茶番劇です。チガウ! 日常茶飯事ですよww
アバター
2010/10/02 16:13
直線がメガ化を促すとか。
本当ですか?
だからみんなやってるの?
私はどうしてもメガや特殊な花を刈り取れないんです・・・。
で、穴が足りないんだ〜〜〜。
アバター
2010/10/02 16:10
私も同じ事やってるよ~^^;
アバター
2010/10/02 15:51
私も、同じことをしてることが…;^^
だから、うちは、めちゃめちゃなことになってる!!

だけど、そう、水やりはしてもらいやすいの♪
(うちに来てくださる方は、限られてるけど。うふ。)
アバター
2010/10/02 15:11
w w w w w
アバター
2010/10/02 15:09
うぐぐ こんどは 端から2番目に肥料 やり忘れてたっ!
どぉも1直線に植えるとあせってしょっちゅう失敗するみたいです
気をつけよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.