Nicotto Town



エレショー行かないの

今日から幕張メッセで CEATEC JAPAN 2010 (シーテックジャパン)
ってやってるんですって?
今年のテーマは
「デジタルヘルス」「スマート・エネルギー」「ロボット」だとか
http://www.ceatec.com/2010/ja/

なんか これ おおむかし行ったことのある
エレショーが今はこうなってるのかな
晴海だったかな 流通センターだったかな
今月は忙しいからパスでっす それに相当混みそぉだな...


そういえば 今日のテレビのNHKニュースが
NTTDoCoMo(でよかったんだっけ?)が
韓国のサムスンと組んで
iなんとかに対抗するスマートフォンみたいなやつ出すってやってたけど
ドコモさんには がんばってほしいです
ドコモダケ好きです
うちの飼い主は携帯電話 持ってません

飼い主のうちのひとは
DoCoMoのケータイずっと10年以上使ってましたが
某家族の1員(もちろん飼い主にあらず)が
結婚相手に合わせてauにしたとき
あっという間にauに変えさせられました
まだ去年の話です

日本航空にもがんばってほしいです


------------------------------------------------------------------
最先端IT・エレクトロニクス展 CEATEC JAPAN 2010

【会期】
 ◎CEATEC JAPAN
10月5日(火)~9日(土) 10:00~17:00
  ※10月5日:特別招待日、10月9日(土):無料公開日
 ◎CEATEC Suite
10月6日(水)~8日(金) 10:00~18:00

【会場】
 幕張メッセ
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬2-1
 JR京葉線・海浜幕張駅から徒歩7分
 JR総武線/京成線・幕張本郷駅からバスで15分

【運営】
CEATEC JAPAN 運営事務局
一般社団法人日本エレクトロニクスショー協会
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル12F
------------------------------------------------------------------

アバター
2010/10/08 02:53
随分前にロゴがNTT DoCoMoからNTT docomoに変わってます
アバター
2010/10/06 02:15
ソフバンは窓口対応がどうにも気に入らないから変更したいなーとは思うけど
どこも変わらない気がしなくもない・・・
ついでに2年縛り契約ってのが変更へのふんぎりがつかなくする原因
解約手数料とかいって1万円はないだろ・・・腹立つから解約したいのに
腹立つ相手に1万やるとかありえん・・・

その話のやつかはしらんけどauが新しいスマートフォン?出すんだってさ
それがiPhoneにない日本のガラパゴス携帯によくある機能だから
乗り換える人続出なのでは?などという噂がちらほら・・・

俺は携帯全然使いこなせてないからスマートフォンかっこいいと思うけど
絶対買わねー!www
アバター
2010/10/05 22:07
うちはなんとPHSです。
リア友もPHS多いです。

みんなVHSじゃなくてベータだったり
レーザーディスクに投資して泣いた奴らばっかですが。。。
アバター
2010/10/05 21:39
私は白い犬からあーうーに乗り換えました。
白い犬の代理店の対応があまりにひどすぎてww
アバター
2010/10/05 18:22
うちは~柔らか銀行です~^^

ツーカーから乗り換えて~ん?10年ぐらいになります~
アバター
2010/10/05 18:21
既に事前登録を済ませたので入場券(葉書)持ってます。
いつ行こうかな・・・

エレショーwww 懐かしい響きです。10年位前はそう呼ばれてましたね!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.