Nicotto Town



穴の誘惑


やりました!ついにやりました!

おととい 某ポイントサイトから
某ポイントサイトへポイントがやっと振り込まれたので
初課金したぞ ウェブマネー500Pと交換!

でー
穴(栽培ポイント)を5個 50P×5=250Pで購入いたしました!
夢のたんぽぽいっぱいの庭 実現なるか!
なるね♪
ふっふー

課金はするときりがないので
無課金エンジョイ派を自称するにこりんとしては
きせかえ・メイク・白黒ガチャは
遠慮しときます
よって リサイクルショップも縁はないね
けど やっぱ
穴は...
穴の誘惑は別格でした!
へへへっとさ♪


なお、ただいまの配置は戸口と端から端まで10の穴を配置したところに
いきなり5個穴を買ったらこぉなっていたという
なりゆきまかせの配置です。
しばらくはこのままで参りたいと存じます。
ふふふのふ♪
ふふふのふっ♪
へへへのへっっ♪


にこりん

アバター
2010/10/12 23:29
なるほど。
そういうことだったのね。

確かに 茶色い穴は、魅力的♪

ガーデンレベル30なんだね^^ すごいです。^^☆
アバター
2010/10/12 22:12
初課金、おめでとうございます~♪
私もポイントサイトで、
せっせと貯めては
ウェブマネーなどの
電子マネーに交換しております^^
アバター
2010/10/12 21:59
いいなぁ~w 私も増やしたい!
アバター
2010/10/12 11:40
おめでと~
うれしそ~だね。
アバター
2010/10/11 13:37
そうか!
その穴だったのですか!
いろいろ妄想してしまいました~(★UvU*)。oO○
アバター
2010/10/11 10:02
迷路でも作るのかと思ったw
アバター
2010/10/11 09:09
そんな裏技課金があったのか〜〜。
ニコ、奥が深いな。

でも、やっぱり少ない課金を穴には使えない私です・・・。
アバター
2010/10/11 08:12
ああ、そっちの穴もだいすき
最近は飼い主が出かけるチャンスがなくって悲しいです

先日ははじめて芝の増上寺に行ったけど
芝公園の古墳(丸山古墳って言ったかな?)跡は
時間の関係でスルー
(増上寺は行ったことなかったけど古墳は登頂済み)
あそこには穴がない(^^;)しね
アバター
2010/10/11 08:00
メガ化した花はとっておきたいのでだんだん植えるための穴が少なくなってくる(^^;)
かといって課金してまで購入しようとは思わないしな。

(タイトル、胡粉ではないだろとは思ったけどこっちの方は想像しなかった)
アバター
2010/10/11 06:05
・・・分かっていたのに・・・

期待しちゃいました。

オレってバカだ・・・
アバター
2010/10/11 05:45
とにかく「庭つき一戸建て」にだまされ(?)て
ガーデニングがしたくて ニコッとタウンに来たにこりんですので!

そぉいえば「進化する街」とかいう最初のキャッチフレーズ
今頃になってたしかにそぉだったなと 思うね
アバター
2010/10/11 05:35
↓ 同感です ^_^/
アバター
2010/10/11 05:17
すげー! 穴の為に課金した人初めて見たwww
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/10/11 00:34
再配置できますからどーにでもなりますな。
なんだかんだで、中の人もガーデンばっかり突きまわしているような。
アバター
2010/10/11 00:15
アナ...
それは,はずかしい.
それは,入りたい.
それは,稼いでくれる.

うらやましい事.いいね.
アバター
2010/10/10 23:51
なるほど!
アバター
2010/10/10 22:59
おぉおv
おめでとうございますvv
開墾は熱いですよねvv(笑)
アバター
2010/10/10 22:49
早くいっぱいになるといいね^^
アバター
2010/10/10 22:14
はほほほ~そう~そこから課金地獄が始まるのよ~ぉwww
アバター
2010/10/10 18:50
ほほほほほ♪

あと250どうするの^^ほほほのほっ♪ 掘るの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.