Nicotto Town



釣れちまったぜ...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.90cm
ブルーギル
1
16.02cm
カワムツ
1
14.90cm
ニゴイ
1
38.58cm
ブラックバス
3
39.99cm
ニジマス
2
46.75cm
ライギョ
1
67.59cm
ソウギョ
2
95.36cm
川の真珠貝
1
9.05cm
ウナギ
1
56.77cm
タニシ
2
4.90cm
ドジョウ
2
8.33cm
メダカの運動会
1
4.84cm
2010/10/10 16:35

そぉなんです
きのう 釣り堀3で


来ちゃったんですよ ラスト1投で!

先週メダカの運動会が釣れずに
おもちゃの火星ロケットが釣れちゃったので
わぁい うれしいな
これで来週も クマから逃げたサケを狙える~って
喜んだのも つかのま

メダカが釣れちゃったら もう
サケに用はない (塩焼きかムニエルかその他もろもろ以外では)

よく考えると
バトンを持ったメダカも
ちっともうれしくない
よそのお宅で見ると 肝心のメダカは見えずに
バトンばかりが目立つ

しまった

外道続きにがっかりしていたので
ひさしぶりのウオに目がくらんだ...

目がくらんだついでに
今週も
どこかで時間をとって
サケが釣れたらいいなと思います
ホイル焼きでもいいし 鍋でもいいし...
サケ 万能

アバター
2010/10/13 08:04
食えるウオはぜひ釣り上げねば!
チャンスはまだあと1週間 行くぜっ!!
アバター
2010/10/13 07:40
ラスト釣りv
お見事ですvvv
アバター
2010/10/12 23:12
にこりん ゴメンネ
マイ釣り掘り 開放してると思い込んでた
鍵は自分で開けないといけなかったのね失礼しました
友達までだけど 開けました
にこりんのお友達が同伴では にこりん一人しか入れないけど
そのときはまた言ってね
ではどうぞ~
アバター
2010/10/12 14:19
サケとクマを釣ってセットで飾るのだ(w
アバター
2010/10/12 10:08
バトンを持ったメダカおめでとうです~(^▽^)
うれしくてもうれしくなくても、とりあえず釣れたらよしとゆーことでw

サケはまさにウオだと思うっす!
やっぱ石狩鍋かなあ(´∀`)
身よりもあらの部分が好きです♪
なんとか釣れたらいいすね^^

次のレア「サケに逃げられた木彫クマ」はいかがでせう(・∀・)
アバター
2010/10/12 08:40
いやいやいやいやww
傷もののサケ、食えますですっ

うちの飼い主は小学生のその昔、
父親の手作りの池(つか、水たまりのましなようなもの)にはいっていた
コイが猫に引き上げられまして、
1家でから揚げにしておいしくいただいた経験があります

傷物のサケをじゅうぶん利用できるのは
人間様だけです
限りある資源を大切に!www
アバター
2010/10/12 08:36
いやいやww 喜びましょうよwww
そもそもノーマルのメダカも良く見えないし、食える魚でもないんだしねww

サケはサケでも傷物だよ?( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/11 17:29
あっ!粕汁!おいしいよぉ~ はくさいと煮るの

あとね 簡単レシピで
さけのあらを買ってきて
お湯を沸かして
さけのあらは煮てつまみ菜(小松菜の芽)をそのお湯にくぐらせて
いっしょにぽん酢で食べるのもおいしいよ
おしょうゆにおろし大根入れてもいいよ
300円以内めし
アバター
2010/10/11 17:04
これからの時期鮭の粕汁などいかが~?
私は・・・・・粕汁が嫌いだけど~www
アバター
2010/10/11 14:18
ああああ それを言うなら
ほぐししゃけと 大葉(おおば)のこまぎれを ごはんに混ぜてみ~
うまいから! ほんと 食べたいッ!!
アバター
2010/10/11 13:20
お酢のご飯に、焼きサケをほぐして混ぜたサケ飯もおいしいよ。
お好みで薄くスライスして(+塩)ちょっとしぼったキュウリと、白ごまをトッピングしても良し。
贅沢に焼き海苔を散らすも良し・・・。
アバター
2010/10/11 12:15
そういえば
まだつれてないなサケ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.