Nicotto Town



雑魚(ざこ)を釣るなら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.25cm
カワムツ
1
14.49cm
オイカワ
1
16.82cm
ウグイ
1
18.67cm
ニゴイ
1
38.19cm
ヘラブナ
2
34.64cm
キンギョ(赤)
2
24.25cm
ナマズ
1
50.99cm
コイ
1
75.05cm
ブラックバス
1
48.66cm
ニジマス
2
43.52cm
ライギョ
1
76.79cm
ウナギ
2
67.16cm
タニシ
2
4.39cm
2010/10/12 22:29

○いのうちに限る!

サークル管理人の○いさんのところで
お友だち(はじめてあった人)といっしょに
夜釣りをしてしまいました

ニジマスが2匹釣れました
ウナギも2匹釣れました

なお、今回のレア魚は
クマから逃げたサケ と サケに逃げられた木彫クマ です


は伏せ字です
ねんのため


追記:
にこりんにはめずらしい2円の赤字です!

アバター
2010/10/14 14:23
赤字だとねえ、気分が悪いねえ。
木彫りのクマはほしいな。
アバター
2010/10/14 11:07
成程、微妙な釣果だww

でも、だからこそブログネタに成って、結果的には4円の黒字ww(現時点で)
アバター
2010/10/14 05:47
というわかでぇ、 レア どっちも釣れてませんっ!!
「雑魚を釣るなら」ってタイトルみたでしょっ

おこるぞっ!>めん
(嘘だけど c林和之 1980年代だったかな?)
2円の赤字でレアが来なくてどこがめでたいんですかっ!!
アバター
2010/10/14 03:17
へ~~~~っ ^^☆
アバター
2010/10/13 22:20
昨日はありがとうございました^^
レアを外しに
また〇いさん家に行きましょうね♪♪
 (短時間にたくさんコメント書いていたのですね。入力早いです!!)
アバター
2010/10/13 19:50
おお!おめでとさん\(^o^)/

私も、クマを釣ってこなければw
アバター
2010/10/13 18:12
え ばぁぶらたん それが伏せ字の醍醐味でしょう
アバター
2010/10/13 17:33
伏せ字の意味がないじゃん…^^;
アバター
2010/10/13 14:53
お部屋アイテムに木彫りの熊があったような気がするって人がいたけど
...って聞こうと思ってショップ今見てたら あったわ...

木彫りのおやぐま・こぐま・まごぐま
うむぅ

まごぐまでも にこりんの部屋にはずいぶんでっかい

アバター
2010/10/13 12:56
これ、両方をペアでサケを咥えたクマに交換できればいいのにね(w
アバター
2010/10/13 11:11
 ふむ、うちの釣り堀はレア釣れないのか 釣りやめとこ ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.