Nicotto Town



マコーミックのフレンチ


98円だとベストです

アバター
2010/10/21 10:36
私は、基本醤油ベースのドレッシングが多いので、
マコ―ミックのフレンチは、買ったことないです。
っていうか詳しくないので、マコ―ミックってお初?に聞きました~^^;
↓ 王道なんですね^^
アバター
2010/10/18 11:55
最初見たときはなんの話かと思ったらドレッシングか・・・
ぷ~さんとこもドレッシングの話題出てたってことは
今週のお題がドレッシング!?・・・なわけないかw
アバター
2010/10/18 08:46
150ml>ni-chan
138円出せばいつでも買えるねっ
128円以上では買わないけどねっ
アバター
2010/10/18 08:36
ドレッシングは買った事ないなあ。
マヨネーズは買うけど。
アバター
2010/10/16 22:10
98円で売ってるの?
内容量にもよるけど… 値段だけ聞くとお買い得だよね
アバター
2010/10/16 13:20
ドレッシング?
家にも有ると思うw
アバター
2010/10/16 12:34
マコーミックって久しぶりに聞いた気がする(w
ちなみに今回は占い師コスって設定(w
アバター
2010/10/16 12:06
これってさ、結構「王道」」なドレッシングだよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.